アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)7勝2敗

2008.04.07 Monday


■2008/4/6 試合結果

対巨人 3回戦 東京ドーム

神|000 000 010|1
巨|002 060 01x|9

勝:木佐貫1勝0敗0S
敗:福原1勝1敗0S
HR:高橋由ツーラン3号、ソロ4号、坂本満塁1号
神:福原-阿部-筒井
巨:木佐貫-越智

――――――

”開幕ダッシュは成功だ”

アナフレ猛虎会の皆々様!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』2008年初出陣でありながら、このような結果を招き申し分けありませんm(..)m

本日の先発は福原隊長です。
猛虎打線は初回、我等が兄貴金本が1999本目のクリーンヒットが飛び出します(^-^)/ここまではよかったのですが(・ω・)/……
巨人先発木佐貫投手の前に以降沈黙がつづきます!

対象的なのが虎の先発福原隊長でした。本日は絶不調(^_^;)
3回1死二塁で、高橋由選手にカーブをフルスイングされ、右中間席への通算250号となる先制2ランを許します。今日は球が高く、2回以降は毎回先頭打者に安打を浴びるなど、不安定な投球でしたな〜
5回途中で7失点の降板に反省ですo(^-^)o

はじめまして阿部健太君5回ノーアウト満塁からの登板お疲れ様!坂本選手の左翼への満塁本塁打は想定外でしが、以降はキッチリ抑えてナイスピッチングo(^-^)o
次回は必ずリベンジといきませうo(^-^)o

さて、7回までまったくいいところがなく、ワンサイドゲームとなった岡田はんは、8回から北京五輪対応打線に変更します!
エンジン全開フォード君がツーベースで出塁すると!代打桧舞台桧山様〜闘魂賢太郎〜そして本日好投の木佐貫投手から初めての快音を飛ばしたのがこの男!ボヘミアン葛城君でした(^-^)/
右中間を深々と破るタイムリーツーベースで一矢報いてくれましたo(^-^)oナイスバッティング!

今季初登板は落雷筒井君(^-^)/7回は切り抜けるも、8回には高橋由選手のこの日2本目となるソロを浴びます!う〜ん受けるキャッチャーは今季初マスクの熊のプーさん浅井君も反省かな〜(^_^;)北京対応バッテリーは茨の道となるのでしょうか(^_^;)
今夜は同じくドーム生観戦はアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんです↓↓↓タコ焼きにならなくて良かった。今日の負けは痛い!
次は、来週の浜スタに行きます。↑↑↑
ありがとうございます。お疲れ様でした。

昨季から続けていた敵地での巨人戦連勝は6で止まりましたが、開幕3カードを7勝2敗と勝ち越して本拠地甲子園に帰ります!最高の開幕ダッシュに成功ですなo(^-^)o
いや〜兄貴が打席に立つとまあ凄いフラッシュだったこと(*^-^)b
聖地甲子園まで大記録はお預けですo(^-^)o


リポーター:アナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』

画像:葛城 育郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年4月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other