アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり157

2008.04.11 Friday


■2008/4/10 試合結果

対中日 3回戦 甲子園

雨天中止

――――――
”先発ローテーションの柱たれ!”

本日予定されておりましたVS中日3回戦は雨天のため中止となりました。
兄貴金本のメモリアルデーはまたも流れてしまいましたね(^_^;)
記録達成は11日からの横浜3連戦に持ち越しです。ナインは甲子園球場の室内練習場で練習しましたo(^-^)o

さて今夜の猛虎かく勝てりは、すでに開幕から2連勝の新外国人助っ人!
スコット・アッチソン投手です。
キャンプからの前評判は本物か!
最大の武器となる大きなカーブをはじめ、ストレート、スライダー、チェンジアップと豊富な持ち球と、150キロを超える速球を投げるわけではないが、捕手の構えたミットに寸分違わず収まる制球力は、まさに精密機械そのものo(^-^)o多彩な変化球を操るアッチソン君をこれからは変幻自在の“魔術師”と呼ばせていただきますo(^-^)o

また、魔術師の武器は変幻自在の魔球とともに、無駄を省いたノーワインドアップから繰り出すボールは、どれも糸の上を走るように、正確な軌道を辿ります。

リリースまで肩がしっかりと残っているため、打者からすればボールが隠れて見えにくくなることも有利な点です。
メジャー時代にボールを受けたあの城島捕手が太鼓判を推していた魔術師アッチソン君o(^-^)o
これからの活躍が楽しみです

さて、鉄人も人の子兄貴金本o(^-^)oここ2試合ノーヒットですが今日打ってくれるかな(*^_^*)ちなみに、昨年はノーヒットが3試合続いたのはわずか2度しかなかった我らが主砲ですんでね!
メモリアルまで秒読みですo(^-^)o
今夜はこのへんで

画像:スコット・アッチソン投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年4月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other