アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり159

2008.04.18 Friday


■2008/4/17 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

雨天中止


――――――

”脅威の6番バッター誕生の予感”

本日はあいにくの雨模様で、予定されてました広島戦が残念ながら中止となりました。
そしてまたまたエースナンバーお杉の先発が雨で流れましたね(^_^;)これで10日の中日戦に続く2週連続の中止とあって”雨男”襲名に思わず苦笑い。中止決定後は室内でフリー打撃に登板して、影武者野口、坂君、キン肉マン桜井君らを相手に50球投げ、打者との感覚を養ないながら次々とキレあるボールを投げ込んでいたそうなo(^-^)o
チームがいい状態の中、今ひとつノリきれていないのがこのお杉でしょうか。先発投手陣で勝ち星がありません。

さて、開幕から6カード連続勝ち越しで既に貯金は10と最高のスタートを切った猛虎!
昨年と何が違うかと言えば、やはりMr.Japan新井君の加入によるクリーンナップのパワーアップに他なりませんが、小生はそれ以上に、生え抜き猛虎戦士の成長を感じております。
今夜の猛虎かく勝てりは、その象徴でもあります、人間になれ!鳥谷敬内野手ですo(^-^)o

今年の鳥谷君は勝負強くなりました!リーグトップの得点圏打率を誇っております。
今まではアウトコースの球を左方向にも長打できることが特徴でしたが、今年一番の成長した点は、インコースの球を体の近いポイントでしっかりジャストミートできるようになりました。先日の試合でも、強打者の勲章とも言える敬遠を経験をした鳥谷君!
キャプテン赤星君と平野君にひっかき回され、クリーンナップに神経を注がれ、そして鳥谷君の打順で追い討ちをかけられる相手投手にとっては、とにかくたまらない猛虎打線となっているに違いありませんo(^-^)o

後はもう何度も申し上げております最大のテーマこそ!感情を表に出すことo(^-^)o喜びを笑顔でいいから表現してくれれば申し分なしo(^-^)o宇宙人が鳥人となり、そして人間になった時こそ、脅威の6番バッターの誕生です(^O^)/

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other