アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/25勝12敗1分け

2008.05.15 Thursday


■2008/5/14 試合結果

対広島 7回戦 金沢

神|000 001 300|4
広|010 000 100|2

勝:下柳5勝0敗0S
S:藤川1勝1敗14S
敗:大竹1勝5敗0S
HR:新井ツーラン4号
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川
広:大竹-コズロースキー-岸本


――――――

”クリーンナップが勝負を決める”

アナフレ猛虎会の皆々様(^-^)/ヤッパリヤッパリタイガースは最高です!そしてMr.Japan新井君もo(^-^)o

冒頭から連夜の無礼講お許しくださいm(..)m

本日不肖『頑張れ阪神タイガース☆』金沢の夜を満喫させていただきましたo(^-^)o

石川県立野球場は超満員の外野席は、レフトスタンドは既に満杯、お邪魔しますカープファン様のセンターバックスクリーン横にての観戦o(^-^)o

虎の先発は負け無しの髭武者下柳です!

2回、味方エラーが絡んで先制点を献上しましたが、以降は危なげないピッチング!本日はセンター方向から彼のピッチングを見させてもらいましたが、右打者の外角低めのシンカーで踏み込ませたあとのインコースへストレートをズバッと決める抜群のコントロールはまさに一級品o(^-^)o6回を投げて5安打1失点自責0、6三振を奪う力投を魅せてくれましたo(^-^)o

そしてその力投に応えるように、本日初スタメンの桧舞台桧山君がエラー帳消しとなる自らのバットで同点タイムリーツーベースでまずは追いつくとo(^-^)o続く7回には、今度は相手チームのエラーから闘魂賢太郎の迫力の走塁と、エラー帳消しとなるハッスル平野君の内野ゴロの間に勝ち越しo(^-^)o
トドメは、昨オフのFA移籍からここまで広島戦では打率2割1分7厘と抑え込まれていた古巣との対戦で、Mr.Japan新井君が点差を広げる4号2ランを左翼席に初めて放って勝負あり(^O^)/

最後は金沢の虎党も大喜びのJFKの黄金リレーでゲームセットo(^-^)o

髭武者下柳君はこれで7試合に先発し、5勝0敗、防御率は1・88となっり無傷の5連勝はナイスピッチング(^-^)/

突然の降雨にも最後まで大声援の虎党にも天晴れo(^-^)o
最高の勝利の六甲颪を有難う阪神タイガース!そして富山と金沢の素晴らしき北陸の同志の皆々様〜又お会いしませう(^-^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other