アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アナフレ猛虎会リポート

2008.05.31 Saturday


”一球の重みが男を成長させる”

速い球はコーナーに!

変化球は低めに!
パ・リーグを独走する埼玉西武ライオンズに連勝をした夜の、プロ野球解説者の阿波野氏の解説である。

今日までで西武強力打線が放った本塁打はなんと75本。

対する猛虎打線はわずか21本。

続くマリーンズ戦でも先発の足長ボギーが一本打たれはしたものの、本塁打を打たれない猛虎投手陣の活躍は素晴らしいの一言!首位を独走する牽引力となっていますo(^-^)o

さて、今シーズンも我等が虎の守護神”火の玉球児”君は安定感抜群ですが、忘れもしない5月4日のナゴヤドームでの中日戦!李選手に今シーズン唯一打たれたホームランが、屈辱のサヨナラホームランとなりました。

しかしこの一球こそ、球児君の今後の大活躍に繋がる一球であったと思います。
なぜなら、この一球は今シーズンから改めて磨きをかけて修得したフォークボールのすっぽ抜けでしたなo(^-^)o

本日はアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんからリポートを頂戴いたしましたo(^-^)o↓↓↓
お早うございます すみません メール気付かないくらい寝入ってました(;^_^A最近仕事でかなり神経使っててまいってます

実は私…今年、球場で球児クンをみるのは…三月の東京ドームでのRED SOCKS戦以来なんです。甲子園、京セラへ足を運ぶ試合全部負け試合もしくは雨で中止だったので今年は応援にいかない方がいいのかなとか落ち込みかけてました(T_T)でもいってよかった☆この日ばかりは晴れ女の私の本領発揮といわんばかりに朝の雨はお昼にはすっかりあがって日がさしてきて甲子園ばれに(><)二点先制されても五点とって最後は8‐4の逆転勝ち!聞いて下さい!この日は本当に神様が幸せを下さったのです!まさかまさかの林ちゃんが打席に!初球を打ちまして見事復活!その姿をみれた上今年最高のE W JFKと!虎の美味しいとこ凝縮満点の試合でしたo(^-^)o愛しの球児クンのテーマ曲がながれ球児が登場するシーンはいつも背中がゾクゾクして泣きそうになる私ですが本当に久しぶりに甲子園のピッチャーマウンドの球児をみれてそして守護神としてきっちり抑える姿を目に焼き付けることが出来て感無量でした。これからも何があっても応援します!だから球児クン頑張ってください(о^∇^о)
↑↑↑
ありがとうございます。本当に良かったですね〜o(^-^)o


リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:藤川球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other