アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/34勝17敗1分け

2008.06.02 Monday


■2008/6/1 試合結果

対日ハム 2回戦 札幌ドーム

神|020 100 000 2|5
日|000 102 000 1|4

勝:久保田3勝1敗0S
S:藤川1勝1敗18S
敗:武田久2勝3敗6S
HR:金本ソロ8号
神:アッチソン-江草-渡辺-ウィリアムス-久保田-藤川
日:藤井-坂元-宮西-建山-武田久

――――――

”連敗を止めたのは控え選手の活躍だ”

もっか日ハムさんに5連敗中の猛虎!
本日の先発は怪我から復帰の魔術師アッチソン君です!

猛虎打線は2回表、先頭打者兄貴金本のソロホームランでいきなりの先制点を奪うと、直後に正妻矢野様のタイムリーでさらに突き放しますo(^-^)o
4回にまたしても本日猛打賞の矢野様のタイムリーで3点リードとすると、先発魔術師アッチソン君も5回まで日ハム打線の攻撃を犠牲フライの1点に抑えるナイスピッチングで、前半は攻守ともに猛虎ペースo(^-^)o

しかし6回、2番手牡丹餅2号江草君が先頭打者を四球で歩かせると、2本続けて
タイムリーを浴び、同点に追いつかれ残念ながら降板。
以後こう着状態のまま試合は延長戦に突入。

そして10回、代走で途中出場のモンキー藤本のタイムリースリーベースでついに勝ち越し(^-^)/
さらにお久し振りだね秀太君の野選を誘う、モンキーの好走塁で本塁に生還し2点差に!
その裏まさかの不調でピンチを招いた火の玉球児君でしたが1失点で逃げ切り、ゲームセット(^-^)/
本日のテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんです↓↓↓対ハム戦2年振り白星
いやー、今日はほんまに長くて痺れる試合やった。
藤本ようやった! 球児も危ないとこあったけど、よう抑えた。これで対ハム戦2年振りの白星や! 次は仙台で、鷲退治や!↑↑↑

有難うございます。

本日はモンキー藤本の走塁に終わりましたが、勝ち越しを呼んだキャプテン赤星君の盗塁しかり、前半のフォード君の走塁しかり、今年の虎の強さの機動力が勝利につながりましたo(^-^)o
球児君ドンマイの18セーブ目!日ハムさんの待てのサインに苦しめられましたねo(^-^)o

お次は好調の手強い楽天戦です!しまっていこうや(^-^)/


リポーター:アナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』

画像:藤本 敦士内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other