アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/54勝26敗1分け

2008.07.17 Thursday


■2008/7/16 試合結果

対ヤクルト 13回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|000 100 01x|2

勝:上園4勝0敗0S
S:藤川3勝1敗29S
敗:村中4勝9敗0S
ヤ:村中-丸山-萩原
神:上園-ウィリアムス-藤川


――――――

”完封勝利は格別だ”

昨晩はいいとこなくシャットアウト負けを喫した猛虎!

本日の先発は、未来のエース上園君ですo(^-^)o
4回、2死三塁からキャプテン赤星君が燕さんの失策を誘い、1点を先制o(^-^)o

未来のエース上園君は今夜も気合い充分ですなo(^-^)o低めにボールを集めて、今季7度目の先発で初めて得点を許さず、92球無失点の好投!

8回に代打の神様桧山君の三ゴロの間に1点を加えると、イニングを跨いで今季初登板した火の玉球児様が昨年9月以来の打席にも立つというオマケ付きo(^-^)o

9回も難なく3者凡退に打ち取り完封勝利で昨日の雪辱をはらしました(^-^)/

Mr.Japan新井君〜広島時代の昨年4月4日の横浜戦から続いていた連続試合全イニング出場は202試合でストップは残念!05年5月25日の日本ハム戦からの連続試合出場も473試合でストップです。ゆっくり静養して〜な!

今夜の喜びの観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓
もー打席にたつわヒーローお立ち台やわで 今日聖地で観戦されたお客さんがメチャクチャ羨ましいです。
私は土曜日の広島戦に行ってきたのですがあまり今年は経験したことのない敗戦の日だったんですよー(__;)
球児はでないわ 完封負けやわでイライラしながら帰ったのにぃ今日のお客さん達はきっと気分よく家路につかれるんでしょうね おめでとータイガース! あ、でもでも球児のHEROインタビューをみていてホントに選手として人間として成長されたなぁとつくづく感動してしまいました。
今月21日のお誕生日を前にまだまだ球児本人も若いのに上園くんの手をあげてあげ素敵な先輩になった球児はさすが日本のストッパーです。

球児、上園、優勝にむかって精一杯応援しているから ファイトで頑張って下さい\(^O^)/
↑↑↑

有難うございます。いやはや球児君は今季初お立ち台ですね〜いつぞやか後輩をたてる先輩投手に成長してしまいましたo(^-^)o今や日本代表やもんな〜ナイスピッチングo(^-^)o


リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other