アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ようこそ阪神タイガースへ

2008.07.25 Friday



”日本最速男を狙え”

阪神タイガースは新たにクリス・リーソップ投手の入団を発表いたしましたo(^-^)o
なにやらこの男!とてつもない速球を投げるようですなo(^-^)o
投球を見守った岡田はんも最速157キロを誇るストレートにびっくり仰天とかo(^-^)o

火の玉球児君が抜ける北京五輪期間中の“秘密兵器”となりうるか!

クリス・リーソップ選手のプロフィールです。

選手名:クリス・リーソップ (Chris Resop)
生年月日(年齢):1982年11月4日(25歳)
出身地:米国、フロリダ州
守備位置:右投手
投打:右投右打
身長体重:191cm、98kg
出身校:バロン・コリアー高校

メジャーの実績こそないものの

”速いし重い”ストレートに魅力を感じます。
191センチ、98キロという巨体から投げ下ろされるストレートは迫力十分でしょうねo(^-^)o

プラス小生が期待しているのは、25歳という若さ!またまだ未知の能力を秘めたこの男が縦縞ユニフォームを着て大ブレークするかo(^-^)o
若さあふれる闘志満々のマウンドを期待したいですね!


28日から2軍に合流し、29日にも2軍サーパス戦で実戦登板する見込み。
球宴明け、8月3日の横浜戦からの1軍昇格を目指します。

虎の最速男は鉄腕久保田君の157キロ!で既に自己最速記録と並んでいます。
日本最速は兎さんのクルーン投手の162キロですが、この記録に並ぶかどうか?そんな期待が先走っていますが、日本の強打者を甘く見てはいけませんな〜

いずれにしても、この夏場は投手陣にとって一番大変な時期になります。
海の向こうからやって来た男が、猛虎はおろか、日本球界にも旋風を巻き起こすかどうかo(^-^)o
ちょっと過剰評価しすぎかな?
まずはお手並み拝見といきませうo(^-^)o


参考資料:日刊スポーツ

画像:トラッキー

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other