アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)59勝32敗1分け

2008.07.29 Tuesday


■2008/7/28 試合結果

対ヤクルト 15回戦 神宮

神|200 100 000|3
ヤ|030 001 00x|4

勝:村中6勝9敗0S
S:林昌勇1勝4敗25S
敗:久保田5勝3敗0S
神:上園-渡辺-阿部-久保田-江草
ヤ:村中-松岡-押本-林昌勇


――――――

”試合巧者を討て”
7勝7敗と今季唯一勝ち越せていない相手との対戦は久々の神宮球場にやってきました猛虎!

初回から早々とランナーを進めてチャンスを作ると兄貴金本が先制打でアッという間に先制すると、人間鳥谷君のタイムリーで2点リードで試合がスタートしますo(^-^)o

虎の先発は未来のエース上園君!1回に2点のリードをもらいながらも、今日も気合いが空回り?3回に先頭打者への四球からピンチを招き、3失点で逆転を許してしまい、先日の巨人戦に続いて2回でマウンドを降りる悔しいマウンドに!
肩に力が入っているのかな〜残念!出直しですo(^-^)o

さて、逆転を許
しましたが猛虎打線は4回、影武者野口、ドリカムバルディリス、代打の熊さん浅井君の連打で同点に追いつきますo(^-^)o

この勢いで逆転を狙いましたが、その後はいい当たりが飛び出すも得点には結びつかず、6回に奪われた勝ち越し点を奪われての敗戦となりました。

本日は先発上園君を2回で下げる岡田はんの決断に尽きましたね〜若虎に試練が訪れたか?岡田はんの愛の鞭が、先発ローテーション再編成となりそうです!
続く夏バテ渡辺君と脱一発病阿部の踏ん張りはナイスピッチング!
狭い神宮球場でホームランを打たせないピッチングが大切やで〜

代打の熊さん浅井君ナイスバッティングo(^-^)o次回は先発出場で猛打賞とお立台を狙いましょうや(^-^)/そろそろ持ち前のパンチ力で大きな一発も期待してますぜい!

さてさて燕さんに負け越している猛虎!連勝して勝ち☆を先行させようではありまへんかo(^-^)o

画像:浅井 良外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other