アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

全パサヨナラ勝ち

2008.08.01 Friday


■2008/7/31 試合結果
マツダオールスターゲーム2008

京セラドーム大阪

全セ|010 000 300|4
全パ|010 020 002x|5


――――――

”球宴や〜気楽に行こう”

08年の球宴第1戦は、全パが逆転サヨナラ勝ちで、05年から続いていた連敗を6で止めました。

1点を追う9回裏のマウンドは我等が鉄腕久保田様o(^-^)o
楽天リック選手の二塁打でピンチを迎えると、代打で登場したソフトバンク松中選手の適時打で同点に追い付かれ、さらに代打の楽天山崎選手が右前打を浴びてサヨナラ負けo(^-^)o
あちゃ〜球宴マウンドでも鉄腕の悔しい表情にお目にかかれるなんてo(^-^)o

ベストバッター賞は先制本塁打など2打点の兄貴金本様(^-^)/
ありゃ〜MVPを逃がしてしまいましたね〜残念!

ベストピッチャー賞は2回を無安打無失点に抑えたオリックス山本投手、ベストプレー賞はソフトバンク松中選手が獲得しましたが、8回にすべて直球勝負でパの強打者をねじ伏せた球児君o(^-^)o汗びっしょりの会見に、あらためて全力投球の勝負をおえた爽快感が伝わってきましたねo(^-^)o

今夜のテレビ観戦コメントはアナフレ猛虎会『球君命☆』さんです↓↓↓
きゅ きゅ 球児が八回を三人できっちり抑えてくれました!
大松 ローズ GG佐藤すべてストレートで抑えました☆☆☆
やっぱり伸びがあり速度がある球児の火の玉ストレートは違いますねー★
調子よりも気持ちを大事にしたいと投げおわった直後の汗を滴らせて語るインタビューをみて、本当に全力投球なんだなと改めてピッチャーの仕事の大変さを痛感しました
きっと星野Japanでも応えてくれると信じています…… 頑張って球児
何があってもずっとずっと応援してますから(^O^)↑↑↑

有難うございます。
なんかな〜MVPは投手に与えて欲しい気もしますよね〜明日はハマスタです!


リポーター:アナフレ猛虎会『球君命☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other