アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)61勝36敗1分け

2008.08.08 Friday


■2008/8/7 試合結果

対広島 14回戦 京セラドーム

広|001 000 300|4
神|003 000 000|3

勝:岸本2勝2敗0S
S:永川4勝1敗22S
敗:下柳9勝3敗0S
HR:鳥谷ツーラン8号、金本ソロ18号、小窪ソロ2号
広:宮崎-牧野-岸本-横山-永川
神:下柳-渡辺-ウィリアムス


――――――

”連敗も又出直しの特効薬”

本塁打だけでは勝てない!そんな印象の敗戦となりました。

虎の先発は二桁勝利を狙う髭武者下柳o(^-^)o

広島は3回、小窪選手のソロ本塁打を放ち先制。

しかしその裏、髭武者登板の時は働かんと睨まれます人間鳥谷君、兄貴金本の連続アーチで逆転し、先発宮崎投手をKOしますo(^-^)o

おやおや広島の続くマウンドには元縦縞戦士の牧野投手じゃないですかo(^-^)o及び岸本投手の継投の前に追加点が奪えず。

広島は7回、粘る髭武者から3点を奪って逆転に成功して4連勝。
猛虎は今季初の4連敗となりました。

この三連戦は、上位打線と下位打線が完全に分断されてしまった感じがします。今カードで6番以降の打者は計3安打。この日の得点はクリーンナップの本塁打のみ。やはり打線は”つなぎ”がなければ勝てませんな!

お久しぶりだね前田君スタメン出場頑張れ!
自分の持ち味を忘れずにo(^-^)o
腰痛欠場賢太郎君大丈夫〜早く戻ってくださいな!

人間鳥谷君今季8号となる逆転2ランはナイスバッティングo(^-^)oホームランはたまたまですと謙遜してますが、密かに三番の席を狙ってますね〜いい心がけo(^-^)o

母校広陵高校の甲子園初戦突破に祝砲ですね兄貴金本様!

なんだか牧野投手や赤松、喜田野手と元縦縞戦士がいい働きしてまんな〜o(^-^)o

まあ明日から中休みですから、気分転換して出直そうじゃありませんかo(^-^)o
広澤打撃コーチは休んでる場合じゃありまへんな〜しっかり仕事してくれなはれo(^-^)o
今夜はこのへんで


画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other