アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり184

2008.08.10 Sunday


”猛虎先発投手陣の救世主”

北京オリンピックが開幕!
星野ジャパンの金メダル!その他の競技の日本選手の活躍が目が離せませんねo(^-^)o

しかし、強化試合の為の中休みとなるプロ野球に寂しい週末を感じているのは小生だけではないはずです!虎の試合がない真夏の週末なんて〜アナフレ猛虎会の皆々様はいかがお過ごしですかo(^-^)o

さて、この炎天下の中でファームから復活をかける頼もしき男の風の便りが届いてきましたo(^-^)o

悪夢から早3ヶ月!右手人さし指骨折からの復活を目指す男!

今夜の猛虎かく勝てりは福原忍投手です。

明日のウエスタン広島戦で故障後3度目のマウンドに上がり、先発で5イニング前後を投げる予定の隊長o(^-^)o

どうやら8月後半の1軍先発ローテ復帰を視野に入れての先発調整となりそうです!

先月27日のウエスタン・ソフトバンク戦では約3カ月ぶりの実戦登板で2回3失点。復帰2戦目は3回1失点と徐々にイニング数を増やし、今回の登板は70〜80球を投げる予定とかo(^-^)o

当初は、火の玉球児君が日本代表で離脱する五輪期間中、リリーフに組み込まれるプランもありましたが、後半戦に入り、先発ローテ陣に不調が目立つ中、白羽の矢が当たったのが福原隊長です!

矢野はんのミットに快音が戻ってくるか!

この男の右腕が8月後半に控える8連戦で、先発の頭数が少なくなる時期を見すえ、復活の先発マウンドに返ってきますo(^-^)o

昨日は鳴尾浜のブルペンで実戦を想定しながら、55球を投げたとか。
長期離脱していたベテラン右腕が、1軍復帰に向け、着々と準備を進めておりますo(^-^)o

先発陣のカンフル剤になりうるか!

後半戦は加油!林君や天才今岡君等、復活をかけた男達の鳴尾浜での熱い闘いも見逃せませんo(^-^)o

頼むで〜隊長!

参考資料:日刊スポーツ

画像:福原 忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other