アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

残暑お見舞い申し上げます

2008.08.15 Friday


アナフレ猛虎会の皆々様におかれましてはいかがお過ごしでございましょうか

北京オリンピックたけなわ!日夜ニッポンメダル獲得のニュースに盛り上がるお茶の間ですが、星野ジャパンは残念ながら★スタートとなりました。

Japanの要矢野様とMr.Japan新井君とJapanのセットアッパー球児君にエールを送ろうではありませんか(^-^)/

早速頂戴いたしました!アナフレ猛虎会『赤い彗星☆』さん↓↓↓こんにちはヾ(*^▽^*)o

故郷へ帰省中です(^-^)/

星野ジャパンは黒星★スタートでしたが…
昨夜は新井選手の犠飛で同点にしましたo(^-^)o
球児はきっちり3人斬り(^-^)/ 次は矢野さんとのハイタッチで締めたいですね♪
1番輝くメダル獲得目指して頑張って下さいo(^-^)o↑↑↑

続いては『球君命☆』さん↓↓↓DO YOUR BEST!
星野JAPAN

NEVER SURRENDER!
虎戦士達

矢野 新井 藤川
熱く燃えて
一緒に燃えているから

☆☆☆FIGHT☆☆☆↑↑↑

最後は『応援団長☆』↓↓↓星野Japanには期待してますが、昨日は阪神-読売戦を優先してしまった正直者の私です。新井チャンは相変わらず犠飛ばかりですが、最低の仕事はできてますね。キュージvsキューバはしびれましたが、いまいちスッキリせず。矢野様はブルペン捕手の使われ方で納得できないわ〜。ま、まだ1戦だけなので、これからですよね!さて、第2戦目が始まります!しまって行こうぜ!!!↑↑↑

有難うございます(^-^)/
おかげさまをもって第2戦の台湾戦はどうやら快勝のようでo(^-^)o

我等が球児君は快投を魅せてくれましたが、Mr.Japan新井君はまだまだ力んで快音が聞かれず!
頑張れ!新井君〜兄貴金本様にメールで叱られちまうよo(^-^)o
Japanの要矢野様連日のブルペンお勤めご苦労様o(^-^)o


リポーター:アナフレ猛虎会『赤い彗星☆』『球君命☆』『応援団長☆』

画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other