アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)62勝40敗1分け

2008.08.18 Monday


■2008/8/17 試合結果

対横浜 16回戦 京セラドーム

横|001 301 000|5
神|000 000 010|1

勝:吉見1勝2敗0S
敗:杉山2勝2敗0S
HR:佐伯ツーラン2号
横:吉見-小山田-石井裕
神:杉山-江草-渡辺-久保田-アッチソン-ウィリアムス


――――――

”連敗は全員野球でストップせよ!”


まさかの2連敗で臨むこととなった3連戦の3戦目。虎の先発はお久しぶりのお杉ですo(^-^)o

本日も先制点はベイさんでした。3回1死から二塁打と適時打で1点を奪われます。

さてさてエースナンバー18番のお杉君!野手陣のファインプレーにも助けられ完璧に抑える最高の立ち上がりも先制点をとられ、かつ4回にも金城選手の適時打と佐伯選手の2ランで3失点。約3カ月ぶりの1軍登板を4回途中7安打4失点での降板!

6回には鉄腕久保田君登場も、内川選手の適時打で中押しの5点目を奪われます。

猛虎打線は本日も元気なく、横浜吉見投手を打ちあぐね、8回のもみあげ狩野君のタイムリーによる1得点のみ。同一カード3連敗を喫しました。

自身5月5日広島戦以来の白星を狙ったお杉!
細かな内容はともあれ、まだまだ本来の球威が戻ってきてないかな〜出直しです!
これで先発投手陣が8試合連続の先制点という結果となりました。打線が点をとれない時もありますね!なんとか踏ん張りをみせてもらいたし!

もみあげ狩野君今季初打点となる適時打はナイスバッティング!
実にチームに19イニングぶりとなる得点をもたらしましたo(^-^)o今季2度目の先発マスクも、お杉を勝利へと導くことはできずリード面を反省!しかし遠慮がちなコメントよりも、ガッツ溢れるプレーを君には期待しますよ(^-^)/

本日もセーブがつかぬとも最終回登板のピョン吉ジェフ君お疲れ様!
ブルペン隊長として猛虎投手陣を盛り上げてくれなはれo(^-^)o
まあ今日は三安打猛打賞今季初勝利のベイ吉見投手に天晴れということで!


画像:ジェフ・ウィリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月11日

場所:西武ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other