アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/65勝40敗1分け

2008.08.22 Friday


■2008/8/21 試合結果

対広島 17回戦 広島

神|203 000 002|7
広|001 021 000|4

勝:下柳10勝4敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗4S
敗:大竹6勝11敗0S
HR:鳥谷ツーラン9号、金本スリーラン20号
神:下柳-渡辺-江草-久保田-アッチソン-ウィリアムス
広:大竹-シュルツ-ブラウワー-永川


――――――

”おめでとう二桁勝利”

近代プロ野球で投手がシーズン二桁勝利を挙げることは大変なことだ!
四年連続で成し遂げた男に賞賛の拍手をおくりたい!おめでとうo(^-^)o

初回、1死二塁から人間鳥谷君が先制2ラン。3回には2死一、二塁から兄貴金本が3ランを放ち、序盤から優位に進めた猛虎!
5回、6回とカープに追い上げられますが、7回以降は猛虎継投陣が踏ん張り、見事カード3連勝を決めましたo(^-^)o
今夜はこの方より素敵なコメントを頂戴いたしました↓↓↓

髭武者殿の白星10個目vs広島戦
    
シモさん
10勝目おめでとう御座います
野手のみんなにも感謝ですね
5月16日に40歳を迎えられて
そして
40歳で二桁勝利は史上5人目の快挙だとか
でも
シモさんはそんなこんなを『しょうもないなぁぁ・・・!!』と一笑に伏す

シモさんにとっては個人の記録など何ほどのものでもないのだ
ただ
虎の優勝を賭けて

虎の日本一を夢見て
マウンドに立っている

『やってみせる!』と

2008年のシーズンも
ここまでの活躍が誇らしい

自分に自分で プレッシャーをかけて

自分でその重圧を押しのけて


やって魅せているシモさんはええ男

そんな
シモさんの魅力に出逢った私はほんとにシアワセ

私は虎の為にマウンドに立つ下柳 剛は全部好き

打ち込まれても踏ん張れなくても

ノックアウトされても

グローブなげても

吼えても

怒っても

笑っても

打たせて獲って素晴らしいマウンド捌きを魅せてくれた時も

私は
気迫の漲るシモさんのマウンドがいつもだいすき

シーズンたった数回

たった数回大好きな甲子園球場で

シモさんの先発にに立ち会えるかどうか


そのほんの数回に参戦の日はほんっとシアワセ
そして

TV前から声援を送って

シモさんが納得のピッチングでがっちり白星掴んだ日も

ヨレッとなって中継ぎ陣や野手の方々に助けられて白星掴んだ日も

ほんっとしあわせ

あなたの気迫がピッチングが 勝った試合の白星じゅっこ

ありがとう  シモさん

おめでとう  シモさん

まだまだ頑張って投げ続けて下さいね

シモさんの10勝を伝え聞いて

北京で戦っている恐妻矢野さんもほっとしてるでしょう

帰ってきたら しっかり褒めてもらってくださいね↑↑↑

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の個性に魅せられて☆fusaki』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年4月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other