アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おかえり(^o^)

2008.08.24 Sunday



”栄光の架け橋への道に終わりなし”


オリンピック日本代表の最後の戦いは終わりました(^o^)

本当にお疲れ様でした(^o^)

結果はメダルを獲得できませんでしたが、星野ジャパンメンバーに心よりお疲れ様と言いたいですな(^o^)

そして我等が縦縞戦士のMr.JAPAN新井君とJAPANの要矢野様、JAPANのセットアッパー火の玉球児君の三人にも(^o^)

彼らは26日の中日戦(甲子園)からチーム合流予定(^o^)

24日に帰国する予定で燕2連戦(神宮)には強行出場せず、体調を整える形になります。

岡田はんと球団関係者が、本人の想像以上に気を張ってプレーしている彼等の疲労を配慮。

帰国後に3人と話し合い、入念に状態を確認する方針だそうな(^o^)
ほんまにお疲れ様でしたね!

猛虎は五輪組が抜けた後半戦にやや失速しましたが、19日からの広島戦で3連勝。

一時の不振を脱した状態で、五輪組に無理をさせる必要はない状況です。

いよいよシーズンも終盤!ラストスパートの9月に万全の状態で、主力3人の疲労回復後の活躍を期待しませう(^o^)

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』は正直毎日のようにオリンピックを見ていましたが、野球だけは申し訳ありませんが早く三人が帰ってこないかな〜とそんなことばかり願っていた非国民でございますm(__)m

金メダル本命の野球の発祥国アメリカと、日本が銅メダル争いとは?時代は変わったのかな〜と感慨深く結果を捉えています。

そして巨人戦ではオリンピックで大活躍の李選手が要注意ですな!とにかく彼の一発には過去何度となく痛い目に合わされてますからね!

オリンピックは終わりました!しかし彼等三人と猛虎の闘いはいよいよこれからが最終章です!

日本一奪還に向けてのビクトリーロードがいよいよラストスパートじゃい(^o^)


画像:藤川球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other