アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)67勝40敗1分け

2008.08.27 Wednesday


■2008/8/26 試合結果

対中日 18回戦 甲子園

中|000 000 000|0
神|000 200 02x|4

勝:岩田8勝7敗0S
敗:佐藤充1勝3敗0S
HR:林ツーラン2号
中:佐藤充-長峰
神:岩田-久保田-ウィリアムス


――――――

”よみがえった弾丸ライナー”

猛虎が甲子園に帰ってきました(^o^)

虎の先発はガンちゃん岩田君、竜さんが佐藤充投手の両先発の投げ合いとなった今夜の試合は、ともに走者を許しながらも、丁寧な投球で序盤を無失点に抑える投手戦に!

穏やかな試合の口火を切ったのがこの男の一発でした(^o^)
4回、加油!林君が右翼席へ目の覚めるような弾丸ライナー2号2ランを放ち先制(^o^)

ガンちゃん岩田君は力のこもった投球で竜打線に得点を与えず、終盤に入ります。

2点リードで迎えた8回2死一、二塁、我等が主砲兄貴金本が竜長峰投手からダメ押しとなる左中間突破のツーベース!
一塁走者人間鳥谷君の本塁クロスプレーを予想し果敢に三塁を狙う走塁も魅せるところは、さすがは兄貴の一言(^o^)


7回5安打無失点でマウンドを譲ったガンちゃんはこれで2連勝で今季8勝目(^o^)
今夜は竜打線に真っ向勝負を挑んでましたね〜チームの5連勝に大きく貢献はナイスピッチング!

5月中盤以降11戦に先発して1勝しかできない苦しい時期もありましたが、これで白星も先行しました(^o^)


いやはや素晴らしい一発が遂に甦りました!内角高め143キロ真っ直ぐをジャストミートした加油!林君の弾丸ライナーは、虎党の待つライトスタンドに一直線!約1カ月ぶりの甲子園での試合で主導権を握る2号2ランにニッコリの笑顔が戻ってきました(^o^)

北京五輪組のJAPANの要矢野様、Mr.JAPAN新井君、火の玉球児君お疲れ様(^o^)

特に新井君は疲労骨折していたなんて驚いたぜい!ゆっくり休んで完全復活を楽しみにしています。


画像:林威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other