アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)68勝41敗1分け

2008.08.29 Friday


■2008/8/28 試合結果

対中日 20回戦 甲子園

中|003 001 001|5
神|103 000 101x|6

勝:藤川4勝1敗32S
敗:高橋0勝1敗1S
HR:金本スリーラン21号、李炳圭スリーラン11号、T・ウッズ ソロ25号
中:チェン-平井-小林-浅尾-中里-高橋
神:杉山-渡辺-江草-ウィリアムス-藤川


――――――

”サヨナラ勝ちはチャンスに強い証拠”


虎の先発は開幕から期待を裏切り続ける男!エースナンバーお杉です(^o^)

猛虎は初回に兄貴金本のタイムリーで1点を先制するも、3回表に中日李選手の右越え3ランで逆転されてしまいます。

しかし3回裏に再び4番兄貴金本の右越え3ランで再逆転(^o^)あの外の球を甲子園のライトスタンドに持っていくんですから、物凄いパワーですね〜今更ながら驚きました(^o^)

しかしてこのリードをエースナンバーお杉に守って欲しかったな〜(^^;

竜さんは6回に反撃。先頭の4番ウッズ選手が左越えソロを放ち、あっさりと同点とします。お杉が踏ん張れず、6回4失点での降板!悔しいけども今回は6回まで投げ抜いての交代は岡田はんの温情と捉えていこうや!

さて、猛虎打線は7回に得点圏打率王の闘魂賢太郎君の適時打で勝ち越し(^o^)

竜さんは9回、お帰りなさい火の玉球児君を攻めて、中村紀選手の適時打で追いつき試合は土壇場でまたまた振出に!


その裏回1死一、三塁の場面、昨日竜左腕投手陣にまったくいいところがなかった加油!林君(^o^)

左腕高橋投手の低め直球に反応し、中犠飛で試合を決めてくれました(^o^)


同じく今夜のお立ち台は兄貴金本様!

先制打&逆転3ランを放ったバッティングも素晴らしいの一言ですが、やはり小生は最終回に林に繋いだバッティングですね!

高橋投手が投げた厳しい内角攻めに対してまったく恐れず外の球を踏み込んでの右前タイムリー!お見事でした。

お疲れ様の球児君!セーブはつかねど牡丹餅の4勝目(^o^)

お杉の完投勝利の道のりはあと一息でんな〜ファイトp(^-^)q


画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:千葉マリンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other