アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり191

2008.10.03 Friday


”胴上げ投手になるべき男”


我等が火の玉球児君が9月のセ・リーグ月間MVPを受賞しました。

甲子園の室内練習場で練習後に会見した球児君は自分が選ばれた事に戸惑い気味だったとか(^o^)

9月は12試合に登板。4勝4セーブ、15イニングで自責0の好成績を残しています。
クローザーで4勝とは美味しい牡丹餅を食べたという事(^o^)
サヨナラ勝ちが思い出されます。


05年6月以来、3年ぶり2度目の月刊MVP受賞というのがむしろ以外でしたね!

あれだけ活躍しているのに〜と感じたのは小生だけではなかったはずです!


今夜の喜びのコメントはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓やった!球児がMVPとりました。
球児自体は不思議みたいな感じでしたね(>_<)
それはきっと球児が確実に着実に大きな投手になった証拠ですね。セーブ争いには今の地点では3位!
だけど皆さんお分りですよね。勝ちがどれだけついているか。どんな状況の時にマウンドへあがっているか。
素晴らしい現状3位ですよね。
今日からは燕さん相手に連勝を期待したいです!やってくれますよね虎ナイン!
虎選手全員一丸となって頑張ってください!ずっと応援しています!
なにがなんでも虎!
ファイト!タイガース☆☆↑↑↑

ありがとうございます。これからは連投が続きます。優勝すればクライマックス〜そして日本シリーズと、球児君が踏まねばならない最高の舞台が待っています(^o^)

今シーズンのこれまでの成績です。

57試合 8勝 1敗 36S 防御率0.75
完投0 投球回60 奪三振79 自責点5

これだけの実績を重ねている投手だからこそ、胴上げ投手になる資格を持っているのは彼しかいないじゃありませんか(^o^)

日本一のセットアッパーの雄姿をしかと見届けませう(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『球クン命☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年6月14日

場所:埼玉西武ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other