アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^.^)80勝55敗3分け

2008.10.05 Sunday


■2008/10/4 試合結果

対ヤクルト 22回戦 神宮

神|100 100 000 000|2
ヤ|200 000 000 000|2

神:下柳-アッチソン-藤川-ウィリアムス-渡辺
ヤ:加藤-松井-木田-松岡-五十嵐-押本


――――――

”勝ちに等しい引き分け”

昨日はまさかの逆転負けを喫した猛虎!

試合開始早々の1回表、猛虎打線は天才今岡君の右犠飛で1点を先制(^o^)

今夜の先発は髭武者下柳です!
3回まで毎回先頭打者を塁に出しながらも、5回を2失点に抑えるピッチング!
今夜はのらりくらり+我慢のピッチングが冴え渡りました(^o^)
初回、畠山選手に中前2点適時打を浴び、逆転を許しましたが、その後はゼロ行進はナイスピッチングでしょう(^o^)

さて、髭武者が投げる日と言えばこの人!
人間鳥谷君が1点ビハインドの4回、1死三塁のチャンスで同点適時打を放ちます(^o^)
外角スライダーに必死にバットを伸ばし、つまりながらもセンター青木選手の前に落とす技ありの一打で、試合を振り出しに戻しました。


代打を送られた6回、チームが勝ち越しのチャンスを逃すと、悔しそうな表情をあらわにし、ベンチ裏へと引き揚げた髭武者君がやけに印象的だった今夜の試合は、両軍のリリーフ陣が踏ん張り延長に入ります。

しかしその後もともに攻め手を欠き2−2の引き分けに終わり、デーゲームで巨人が敗れたため、猛虎が0・5ゲーム差で単独首位に立つ結果となりました。


昨晩はまさかの逆転負けを喫した猛虎リリーフ陣!
今夜は6回以降、12回まで燕打線をわずか1安打に抑え込む素晴らしい継投を魅せて、引き分けに持ち込んでくれましたね(^o^)

6回から2イニングを抑えたのは魔術師アッチソン君!昨日の3失点あったので、今夜はキッチリ仕切り直しはナイスピッチング!

火の玉球児君、ピョン吉ジェフ君の後を受けで最後を締めたのは、元祖牡丹餅渡辺君(^o^)
プレッシャーもあった最終回もシッカリ投げきり、安堵のハイタッチ!この男も調子が戻ってきてくれました(^o^)

さてさて明日はスッキリ勝利といきまひょ(^o^)

画像:渡辺 亮投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other