アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)81勝59敗3分け

2008.10.12 Sunday


■2008/10/11 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 100 300|4
横|200 000 30x|5

勝:高宮1勝0敗0S
S:寺原3勝9敗22S
敗:阿部0勝1敗0S
HR:内川ツーラン14号
神:石川-阿部-久保田
横:吉見-真田-高宮-横山-寺原


――――――

”それでもナインはグランドに立つ”
昨日の悪夢から覚めやらぬ猛虎!

虎の先発はルーキー石川君です!
横浜は1回に連続適時打で2点先制します。猛虎打線は横浜吉見投手に3回まで1安打無失点に抑えられていましたが、迎えた4回、兄貴金本の適時打で1点を返します(^o^)

その後は両チームとも追加点を奪えませんでしたが、7回に矢野様のタイムリーが飛び出し同点に追いつくと、プーさん浅井君のタイムリーで逆転!
ところがその裏、阿部健太君が内川選手にレフトスタンドに2ランを浴び、横浜に再逆転を許すと、そのまま横浜に逃げ切られてゲームセット。またまた手痛い一発で敗戦となりました。

今日も猛虎ナインはグランドに立ってくれました。全力でプレーをしてくれました。しかし彼等には笑顔はありませんでした!
最後の最後に大好きな猛虎ナインの笑顔がみたいですね!

昨日よりたくさんのコメントメールを頂いております。本日はアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんからのメールをご紹介いたします

↓↓↓涙がでるくらい悔しいです。本当に…言葉がないけどでも私はタイガースファンの一人として本当に選手の全員にお疲れさまと
それとクライマックスを…制覇して下さいとその2つだけをいいたいですね(^^)v
最後の最後迄、まっすぐタイガースだけをみていますからいざ日本シリーズへ!

明後日中日戦も応援してきます!↑↑↑

有難うございます。虎の最終戦の応援宜しくお願いいたします(^o^)
まだまだたくさんのメールを頂戴してますが後日紹介させていただきます_(_^_)_


リポーター:アナフレ猛虎会 『球クン命☆』

画像:浅井 良 外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月6日

場所:フルキャストスタジアム宮城

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other