アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^;)クライマックス敗退

2008.10.21 Tuesday


■2008/10/20 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 3回戦 京セラドーム

中|000 000 002|2
神|000 000 000|0

勝:吉見1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗2S
敗:藤川0勝1敗0S
HR:T・ウッズ ツーラン2号
中:吉見-岩瀬
神:岩田-藤川

――――――

”2008年シーズンの感動を有難う”


巨人との挑戦権を賭けたクライマックスシリーズ第1ステージ3戦目。

虎の先発ガンチャン岩田君が素晴らしいピッチング・・・

試合展開を書こうと思いましたが悔しさがこみあげてこれ以上は書けません

岡田はんの最後の闘い、2008年の阪神タイガースの闘いが、クライマックスシリーズ第1ステージ敗退となり、今シーズンはこれにて終了となりました。

今年は13.0ゲーム差を逆転されるなど、ある意味猛虎にとっては本当にいい教訓となる悔しいシーズンとなりました。

来年はこの屈辱をばねに4年ぶりのリーグ優勝、24年ぶりの日本一を期待しようではありませんか!

今夜のコメントはアナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』さんです!↓↓↓あーほんまに悔しーい。
タイロンに打たれたのが痛い。球児がまさか打たれるとは。この裏に逆転出来ずにタコ焼き揃いや。
来季は、真弓監督で出直しや!
岡田はん、ほんまにお疲れ様!↑↑↑
有難うございます。

球児君で打たれて負けてしまったんですから、悔いはありませんね。これが勝負の世界!強かったチームが勝つのではなく、シーズンを通して強くなってきたチームが日本一になる!まだまだ猛虎は強く成らねばならない!そんなことを思い知らされた9月10月の闘いでした。

今夜より新たな闘いが始まってます。

ひとまず岡田はんお疲れ様!

そしてアナフレ猛虎会の皆々様!来年も応援がんばりましょう(^o^)

リポーター:アナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』

画像:猛虎ナイン

撮影:アナフレ猛虎会『球クン命☆☆』

撮影日:08年10月13日

場所:スカイマークスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other