アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり210

2008.12.02 Tuesday


“戦力外通告から蘇った男”

背番号50番 高橋 光信内野手
68試合 率.315 15打点 4本
打数108 安打34 四死球6 盗塁0

06年に中日ドラゴンズを戦力外となってタイガースにテスト入団した男が本日縦縞での2度目の契約更改をいたしました。
今夜の猛虎かく勝てりは、代打の仏様 高橋光信内野手です!(^^)!
当の本人はいたって謙虚です。一度戦力外を受けてるんで、契約して頂けるだけ有り難いとのコメントには、来季もタイガースでプレーできることへの感謝の気持ちでいっぱいなんでしょうね〜。一発サインにいかにも彼の人柄も表れていますな。
今シーズンについては優勝こそできなかったものの、個人成績ではこれだけ試合に出られるというのは、充実した年だったことを振り返ります。
ただし、ミスタージャパン新井君が抜けた時、その穴を埋められなかったということが一番悔しかったと語る光信君。今季68試合に出場して打率・314は自己最高の成績を残した男は、来季は更なる飛躍に挑戦します!
駄blogを振り返ります↓↓↓
■2008/7/19 試合結果
対中日 13回戦 ナゴヤドーム
神|003 002 020|7
中|100 010 000|2
勝:安藤8勝5敗0S
敗:小笠原7勝7敗0S
HR:鳥谷スリーラン7号、高橋光ツーラン1号
神:安藤-渡辺-江草
中:小笠原-長峰-ネルソン
――――――

”古巣に最高の恩返しこそプロ魂だ”
3回に竜の好投手、闘志満々の小笠原投手から、ナゴドが大嫌いな人間鳥谷君が右翼席へ逆転3ランをかっ飛ばし、一気に流れを猛虎に向ける展開に(^-^)/
5回にウッズ選手の左前適時打で1点差に迫られる好ゲームになるものの、猛虎は6回、2死一塁から本日スタメンの仏様高橋光君の値千金の2ランで突き放します(^-^)/

さらに8回にも岡田はんが我慢の起用にインテリフォード君が応えれば、代打の神様桧山様の連続適時打で追加点を奪い快勝。
これで竜虎対決の連勝を6としました(^-^)/
今夜のヒーローは見事古巣ナゴドで恩返しの仏様高橋光君!戦力外通告されたチームをねじ伏せてこそプロ野球選手冥利につきますねo(^-^)o↑↑↑

寒さに震えている若虎達よ!この男を見習おうではないか!

来季も代打の神様桧山様、仏様光信君、観音様林君の活躍を期待しませう!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:高橋 光信内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年9月20日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other