アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり213

2008.12.05 Friday


“猛虎敢闘賞は君だ”

背番号12番 渡辺 亮投手
66試合 5勝 2敗 0S 防御率2.67
完投0 投球回67 1/3 奪三振60 自責点20

本日2回目の交渉で微増ながら上積みを勝ち取って契約更改をした男がいます!
小さな体でまるで少年野球をみているような気分になりますが、今シーズンも猛虎のマウンドを守り続けてくれた男!
今夜の猛虎かく勝てりは、猛虎敢闘賞ものですね〜ナックル渡辺 亮投手です。

気持ちよく野球やりたいし、来年成績を残して、もう一度評価してもらおうと思ってスッキリとサインしたという渡辺君!
鉄腕久保田君が先発転向決定的となった今、抜けた穴は自分がチャンスだと燃えに燃えています。
今季の反省点として、夏場以降に蓄積疲労から失速したことを挙げ、火の玉球児君からもアドバイスをしてもらったそうな。!(^^)!
あの華奢な体格で66試合の登板は立派ですよね〜
駄blogを振り返ります↓↓↓
■2008/7/1 試合結果
対中日 9回戦 甲子園
中|010 020 000|3
神|001 223 00x|8

勝:渡辺4勝1敗0S
敗:小林0勝1敗0S
HR:金本ツーラン14号
中:中田-小林-浅尾-平井-高橋
神:アッチソン-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
――――――
”お待たせ!牡丹餅初お立ち台”
昨年来からずっ〜とこの男のお立ち台を待っておりましたo(^-^)o
5回表に同点に追いつかれて無死1、2塁と逆転のピンチとなりましたが、ここで2番手牡丹餅渡辺君が登場o(^-^)o
後続をキッチリ抑えて竜さんの勢いを一気に食い止めました!
ピンチをしのいだ猛虎は5回の裏、モンキー藤本の野選とボヘミアン葛城君の犠牲フライで再び勝ち越すと、6回から早くもJFKの先陣を切って鉄腕久保田君が登板o(^-^)o
6回裏には袖が長いぞMr.Japan新井君のタイムリースリーベースと兄貴金本のツーランホームランで一気に3点を追加して勝負ありo(^-^)o

本日のヒーローは、袖が長いぜ新井君と、ベルトの位置が高くて少年野球のような牡丹餅渡辺君o(^-^)o
特に渡辺君は初々しい初お立ち台でしたね〜!今季4勝目おめでとう(^-^)/↑↑↑

さて、未だに封印された大リーグボール”ナックル”は永遠に出現しないのか?(^o^)
来季もナックル渡辺君の力投が期待できそうです(^o^)

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像: 渡辺 亮投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所: 東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other