アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-_-;)オープン戦4勝8敗2分け

2009.03.26 Thursday


■2009/3/25 試合結果
対ソフトバンク オープン戦 福岡
神|201 000 000|3
ソ|101 111 00x|5

神:金村曉−ウィリアムス−江草−アッチソン
ソ:ロー−柳瀬−三瀬−久米−ファルケンボ
――――――

“拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”

本日も福岡でのソフトバンク戦のマウンドに上ったのはエースの暁金村君!
前回の対巨人の無観客試合ではフォーム修正をして臨みましたが、力が入り過ぎて体が開き、ボールがシュート回転してしまったそうですね。
開幕ローテーション入りをかけての本日のマウンドでしたが、初回にいきなり与えた四球が失点に繋がったり、三回には先頭にソロ弾を浴びるなど、5回4失点。4本の被安打のうち3本は長打の内容におわりました。

エースの暁もさすがに無念さを滲ませていた模様!
長いシーズンですから、一日も早く縦縞勝利を掴んでもらいたいですね!彼ならやってくれますよ(^_^)
さて、攻撃陣は初回に先制点を挙げます!待ちに待ったこの男の一発です(^_^)
加油!林君に待望の2ランが飛び出しました!
なかなか取り戻せなかった林君本来のバッティングを、ようやく体が思い出したような素晴らしい弾丸ライナーの一発!
開幕に向け、林君のバットにエンジンがかかってきました(^_^)
また今日は、サプライズ新井君が五番・DHで、兄貴金本は代打で出場。“復活組”も、仕上げ段階に入ってきています!

今夜のコメントはアナフレ猛虎会『りんこ今岡☆』さんです↓↓↓
ご苦労様です。
開幕戦近づいてきましたね。
個人的には札幌ドームでの試合を心待ちにしているのですが・・・・・。
今年も北の仲間と叫んできます。
さて、なんとしても真弓監督には 今岡 誠をもう一度男にしてくれーって感じ。
それだけです。頼むーー。↑↑↑
有難うございます!忘れちゃいませんで〜天才今岡君も(^_^)
男は何人いてもいいもんです(^_^)目を覚ませ猛虎打線!


リポーターアナフレ猛虎会『りんこ今岡☆』

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other