アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり544

2011.06.17 Friday


“まだまだこれからです社長”

14日の対北海道日本ハムファイターズ戦の試合前に、公式戦通算1500試合出場を達成した
新井サン、公式戦通算1000試合出場を達成したキャプテン鳥谷君、そして球団選定5月度
月間MVPに選ばれたルーキー榎田君の表彰式が行われました。
公式サイトに掲載されていましたね。

いずれもこの三人は、猛虎の将来を背負って立つ中心選手です。榎田君は未来形ですが


公式戦通算1500試合出場記録表彰 新井サン!
公式戦通算1000試合出場記録表彰 キャプテン鳥谷君!
球団選定5月度月間MVP表彰 ルーキー榎田君!

榎田君の5月度の成績は、11試合に登板して1勝、そして防御率が0.66という数字が素晴ら
しいじゃないですか(*^_^*)

この三人に共通して言えることは、とにかく身体が丈夫なことかもしれません。
新井サンは本塁打こそ少ないですが、チームの柱として精神的支柱となる存在になりました。
キャプテン鳥谷君は、やはり不動の遊撃手であり、三番打者としてやけに存在感があります。
そして最後に榎田君。今年はあとどれくらい活躍するかが楽しみな若虎です。
登板過多が少々心配ですが、とにかくシーズンを通して活躍できれば、新人王獲得も夢では
ありません。

交流戦も残りわずか!日ハムさんに連勝できた猛虎なら、これか追い上げモードとなって

いくでしょう!(^^)!
株主総会で非難轟々のなか、ひたすら謝罪をされていた南球団社長様!お疲れ様です。

おっしゃるとおり、まだまだこれから巻き返しができますぞ〜
どうぞしっかり真弓監督他猛虎ナインを信じて見守っておくれやす(*^_^*)

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年5月03日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other