アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり549

2011.06.24 Friday



“中継ぎ陣は万端”

本日も甲子園球場で練習した猛虎ナイン。
守備練習やフリー打撃などで汗を流しました。
リーグ戦再開後の鍵を握るのは、今年の猛虎の強さを象徴すると
開幕前から言われてきました中継ぎ陣は、交流戦終了後の4日間も
順調に調整してきているようです。
やはり注目は、チーム最多の21試合に登板し救援陣を支えてきた
新人左腕、榎田君ですね。少々心配なのは、登板過多です。
交流戦の終盤にやや疲れも見えていました。
甲子園のスタンドの階段を走るなどして崩れたフォームを修正した
ようです。
またシーズン序盤は調子の上がらなかった小林宏君も、ようやく
本領を発揮し始めた感がありますね。古巣マリーンズ戦での登板から、
自分のピッチングのリズムを取り戻してくれました。
又、ファームからは左腕の川崎君が合流!左打者キラーとしての
活躍が期待できます。

久保田君がやや足踏み状態のなか、ベテラン福原隊長や牡丹餅渡辺君の
存在も忘れません。先発投手陣では5番目の椅子を狙う恩返し鶴君と
小嶋君がもう一息ですかね〜これからどんどん蒸し暑くなってくる季節は、
投手は何人居ても余りません。まだまだ鳴尾浜にはたくさんいますよね〜
蕭君とか秋山君とか元気かな〜(^.^)

猛虎投手陣頑張れ!

画像はダンディー小林宏君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:小林 宏


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年5月07日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other