アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!26勝30敗1分

2011.07.03 Sunday



■2011/7/2 試合結果
対横浜 7回戦 甲子園
横|001 110 001|4
神|210 120 00x|6

勝:メッセンジャー5勝1敗0S
S:藤川1勝0敗17S
敗:須田2勝6敗0S
HR:新井貴ツーラン7号、藤井彰ソロ1号、スレッジ ソロ13号
横浜:須田 - 小杉 - 大原慎 - 江尻 - 牛田 - 藤江
阪神:メッセンジャー - 福原 - 榎田 - 小林宏 - 藤川
─────────

“冷や冷やの連勝”
連勝は連勝でも冷や冷やの勝利でございました!(^^)!
甲子園での対横浜7回戦!昨日は猛虎打線が爆発しました。
本日の虎の先発は汗かきメッセンジャー君です。そして対するベイさんは新人の
須田投手の先発で始まりました。
初回、一匹狼平野君がツーベースで出塁すると、俺が4番だ新井サンが左中間
スタンドへ飛び込む2試合連続の第7号ツーランを放ち先制します!さらに続く2回にも、

男前藤井君が移籍後初となるホームランで追加点を奪い、猛虎が試合の主導権を
握ったかと思いましたが・・・・
3・4回と汗かきメッセンジャー君は1点ずつ失い苦しい展開に。
真弓監督は今日は気まぐれのような秘策を!4回裏、またまた登場は男前藤井君です。

ベイさんバッテリーが完全にノーマークの場面でスクイズをきっちり決め、メッセンジャー君を

助けます!
しかし5回にも1点を奪われてしまい、今日はいつ逆転されてもおかしくない雲行きでした。
1点差と詰め寄られた猛虎はその裏、ファミリーマートン君がヒットで出塁すると、
キャプテン鳥谷君がエラー帳消しのライトフェンス直撃タイムリースリーベースヒット&ベイさんの
守備がもたつく間に一気にホームイン!その後の6回は福原隊長、7回は榎田君が
きっちりと抑えて流れを作り、8回には小林宏君が病み上がりの不安定な投球となりましたが、
マートン君と平野君のスーパープレーに助けられてなんとか切り抜けました!(^^)!
最終回は球児君が1点を失いましたが、辛くも逃げ切りゲームセット!連勝です。
アナフレ目線です☆☆☆
今日も猛虎打線が爆発!連勝に沸くスポーツ紙一面?でしょうか・・・・しかし今日もベイさんが
繰り出す投手は先発がルーキーでした。若手投手をどんどん繰り出す尾花監督の苦肉の策と
いえるでしょう。むしろ猛虎の実績あるバッター達が抑えられていたおされ気味の試合だった
のではないでしょうか。勝って兜の緒を締める。明日もとりましょう真弓様!☆☆☆

画像&お立ち台はやっとこさ本塁打が出るようになりました〜新井サン!そして男前藤井君で
ございます。ホームランもしかりですが、小技ができる8番バッターというのも打線には必要ですね〜
ナイススクイズ&ホームランでした!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:藤井 彰人捕手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年06月12日

場所:西武ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other