アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり553

2011.07.09 Saturday




“中日戦を思う”
何とか連敗を止めたナゴヤ決戦でしたが、振り返ってみるといい試合といいますか、
内容はとても良かったのではないでしょうか。
初戦のスタンリッジ君の好投と、サヨナラ負けにはなりましたが、一点を凌ぎあう
素晴らしい試合でした。
そして2戦目は明らかなベンチの采配ミス。鶴君の交代機を逃した猛虎は満塁弾を
浴びて敗戦という中日戦では珍しい内容の敗戦。投手リレーさえしっかりしていれば、

逃げ切れた試合ですね。
そして3試合目は岩田君の完璧な投球と、日本一のストッパー岩瀬投手を打ち崩しての

勝利!
今回のカードは負け越しましたが、二戦目の采配ミスさえなければ、2勝一分けで乗り切る
こともできたのではないかと感じております。

アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様のご意見は如何に(*^_^*)

このチーム状態で秋田にのりこみ、燕さんとしっかり戦って、首位の座を脅かして欲しい
もんです真弓様!
そして残るはこの人の復調かな〜6番降格新井サンでございます。
昨日だってチャンスにピッチャーゴロ(-_-;)岩瀬投手のエラーが無ければ完全に勢いを

止めてしまい、その裏逆転負けすらあり得ました。外野フライでもいい場面だというのに
内野ゴロを打ってしまっては・・・とほほほほ(-_-;)

さてさて、近畿地方も梅雨明けをしました。
これから連戦が続いてきます。この暑い中勝敗を左右するのはやはり投手力ではないで

しょうか!
本日ウエスタンリーグで髭武者下柳君とスマイリー久保君が元気な投球をしてくれています。
彼等も戻ってくれば投手層も厚くなって心強いではありませんか(*^_^*)

画像は昨日三者連続三振で2勝目を挙げました!我等が守護神球児君です!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤川 球児投手(右)

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2011年4月03日


場所:横浜スタジアム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other