アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!34勝35敗1分

2011.07.19 Tuesday


■2011/7/18 試合結果
対広島 9回戦 マツダスタジアム

神|203 000 000|5
広|000 000 000|0

勝:スタンリッジ7勝2敗0S
敗:福井4勝6敗0S
阪神:スタンリッジ
広島:福井 - ジオ - 上野 - 青木 - 豊田
────────
“虎のエースは君だ”

いや〜今日のような試合をどうして横浜で・・・・なんて言ったら贅沢でしょうか(*^_^*)

9連戦のオールスター前の最終カード!一気に5割到達を狙う猛虎は、昨日の熱戦の
疲れを感じながらもマツダスタジアムに乗り込んできました。
そして虎の先発は中5日の赤ヘルキラースタンリッジ君でございます。
試合は疲れを知らない?猛虎打線が初回から赤ヘル先発の福井投手を攻め立てます。
2アウトからキャプテン鳥谷君がフォアボールで出塁すると、ミスターと呼ばせて新井サンが
三遊間を鋭く抜けるレフト前ヒット!続く大砲ブラゼル君が左中間へ2点タイムリーツーベースで
先制2点を取ります。さらに3回表、またまた4番だ新井サンがライト前にヒットで出塁し、
続く大砲ブラセル君がレフトへタイムリーヒットで1点追加で3点目。
さらに兄貴金本様のセカンドゴロが赤ヘル野手陣のミスを誘い塁セーフ。それを見た
俺も走るぞブラゼル君が生還し1点追加の4点目。打線は繋がる〜男前藤井君が左中間へ

タイムリーツーベースヒットで1点追加し、この回3点追加の合計5点目が入ります。
5点とってもらえれば余裕じゃないですか〜スタンリッジ様!
見事に132球無失点の完封勝利で7勝目を獲得!チームは3連勝!借金も遂に1となりました
(*^_^*)

アナフレ目線です☆☆☆
ブラボージェイソン君!素晴らしい力投を魅せてくれました。9回8安打を浴びながら得点を
許さない我慢のピッチング!今季2度目の完封でチーム単独トップの7勝目。なんとそのうち
3勝が赤ヘルさんからですから、相性の良さがうかがえますね。5回以降は毎回得点圏に
走者を置きながら、要所はキレある直球で締めました。
リードがたくさんがあったので、心配なく投げられたというコメントが投球内容の充実を物語って
いました。防御率も1・96とリーグ4位に浮上です。ナイスピッチング☆☆☆


本日の画像&お立ち台はもちろんスタンリッジ様!申し訳ありませんが小生本年は彼の登板を
生観戦しておりませんで〜・・・・すいません(*^_^*)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ジェイソン・スタンリッジ投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月15日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other