アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-_-;)36勝38敗2分

2011.07.31 Sunday


謹んで故 伊良部 秀輝さんのご冥福をお祈りいたします。

■2011/7/30 試合結果
対横浜 13回戦 甲子園

横|002 000 430|9
神|001 300 001|5

勝:藤江1勝0敗0S
S:山口1勝2敗19S
敗:小嶋0勝1敗0S
HR:ブラゼル ツーラン8号・ソロ9号、スレッジ ソロ15号・満塁16号・スリーラン17号

横浜:須田 - 大原慎 - 藤江 - 江尻 - 牛田 - 真田 - 山口
阪神:鄭 - 小嶋 - 渡辺 - 川崎 - 西村
────────
“若虎よ!試練を乗り越えろ”

外国人助っ人の集中力は素晴らしいものがありますね。今日は一人の選手に完璧に
試合を決められました。珍しい試合と言えばそうなるかもしれませんが・・・・・

昨日は引き分けた猛虎!本日の先発は先日横浜で1勝をあげました鄭君です!(^^)!
ベイさんはルーキー須田投手がマウンドへ!
初回から鄭君が前回のお返しとばかりにベイスターズ打線に捕まります。
手に当たるピッチャー内野安打で始まり、今日のキーマンであるスレッジ選手にもヒットを
打たれますが、後続をなんとか抑えてランナー3塁のピンチを切り抜けました。
これで立ち直らなきゃいけなかった鄭君でしたが、さらに2回もヒットを打たれて二死1・2塁の
得点圏内のランナーのピンチと不安定なピッチング。なんとか無失点で抑えるも、首脳陣は
ブルペンに早めの始動を促しました。

さて、猛虎打線の主役は新井サンでございます。レフト線ツーベースでプロ通算1500安打と
偉大な記録を達成!それを突破口にしたい猛虎打線でしたが、これが須田投手を打ち崩せ
ないんですね〜逆に3回からはベイ打線が動き出します。またまたスレッジ選手に第15号
ソロホームラン、連続ヒットでさらに1点追加の2点を先制され、本日は後手の試合運びに。
3回裏、男前藤井君、代打森田君の連続ヒットや一匹狼平野君の打席で連続ワイルドピッチで
藤井君が生還し1点を返します。
そして3回の時点で真弓監督が決断し先発鄭君は3回2失点で降板。
猛虎打線は4回裏に増産体制ですか(*^_^*)ブラゼル君のライトスタンドへ第8号ツーラン
ホームラン、藤井君のツーベースでこの回3点追加で逆転に成功!
2番手小嶋君が成長しましたね〜4・5・6回を5三振でナイスピッチングを見せますが・・・・
無死満塁のピンチに無念にもスレッジ選手に第16号満塁打で逆転され突き放されました。

8回にも川崎君がマウンドへ上がりましたが、またまたスレッジ選手に本日3本目となる

第17号スリーランを打たれ完全な一人舞台!完敗です。

アナフレ目線です★★★
昨日の引き分けが全てですかね〜小嶋君が本当に成長しました。ルーキー時代は球を置く
ような優しい投球でしたが、本日は荒々しさが身につき、まったくの別人に感じました。ただし、
疲れが見えた7回に捕まった〜あまり気にせず、次回こそスレッジ選手を三振に斬ってとろうじゃ
ありませんか(*^_^*)それにしても打たれすぎだよ藤井様!今夜は真弓監督がオカンムリでしょう
★★★

本日の画像は二本のホームランのブラゼル君にしようかな〜でもやはり1500本安打記録を
達成しました、君は4番だ新井サンですね(^.^)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月17日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other