アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!56勝60敗6分け

2011.10.01 Saturday


■2011/9/30 試合結果

対中日 22回戦 甲子園

中|000 010 000|1
神|000 300 00x|3

勝:岩田8勝12敗0S
S:藤川3勝2敗35S
敗:ネルソン8勝14敗0S
HR:新井貴ツーラン15号、ブラゼル ソロ11号
中日:ネルソン - 三瀬 - 平井
阪神:岩田 - 榎田 - 藤川
──────────

“この顔が見たかった”

どこ投げてんだ!猛虎の4番打者が、投手を睨みつけた。直後に出た怒りの一発!
この気迫ある一撃を待ち望んでいたのさ〜おそらく神宮で相当罵声を浴びて帰って
きたのでしょう。
悔しさをバットに込めた一発がチームを蘇らせる!(^^)!

悪夢の逆転負け3連敗から甲子園に戻ってきての対竜さん22回戦!虎の先発は
ガンちゃん岩田君でした。現在4連敗中で何としても勝ちたいというよりも、もう負けられない
猛虎は4回、キャプテン鳥谷君が名手井端選手のエラーで出塁すると打席には
4番新井サンです!その初球が新井サンの頭の近くにくるすっぽ抜けとなり、
体勢を崩されました。その一球でスイッチが入ったのか・・・新井サンは次の2球目を

完璧に捉えレフトスタンドへのツーランホームラン!(^^)!4番の一撃で先制すると、続く
大砲ブラゼル君もセンターバックスクリーンへライナーで飛び込むソロホームラン!
2者連続の一発でこの回3点を奪います!
先発のガンちゃん岩田君は5回まで1失点、6回に招いた満塁のピンチもきっちりと
無失点で抑え、7回被安打4、1失点の好投でマウンドを譲りました。
8回は真弓監督が動きます。マウンドにガムシャラ榎田君を送り込むと、先発マスクの

小宮山君に変えて男前藤井君が登場。きっちり抑えて9回のマウンドには11日ぶりの
登板となる火の玉球児様!圧巻の3人斬りで抑えてゲームセット!

アナフレ目線です☆☆☆
滅多に感情を表に出さない新井サンが怒りました(-_-メ)
直後に物凄い弾丸ライナーのホームランが飛び出します。こんな打球を打てるのは、
猛虎には兄貴と新井サンしかおりませんね(*^_^*)9月の成績は7勝12敗2分け
勝率.368は本当に残念でございます。しかし球児君のヒーローインタビューで真弓監督以下
チーム全員がまだまだ諦めていないぞ〜という気持ち代弁してくれました!(^^)!☆☆☆


本日の画像は久しぶりの勝利です!ガンちゃん岩田君です!(^^)!
しかし今日はこのガンちゃんとバッテリーを組んだ先発マスクの小宮山君も影のヒーロー

でしょう!(^^)!

まだまだ諦めていない猛虎!もちろん我等虎党とて気持ちは一つでございます。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩田 稔投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年08月04日


場所:東京ドーム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other