アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり570

2011.10.04 Tuesday



“この怒りの矛先は”
怒っているのは神宮の虎党だけではなかった!
聖地甲子園球場にて、前代未聞の事件が起こりました。
4万6千の虎党の怒りが、オーナーに直撃!監督交代直訴!
虎党の怒りはごもっともだと思う。まさかの6カード連続の勝ち越しなし。
そして昨日の試合内容が、坂井オーナーにとっても甲子園に詰めかけた
4万6484人の虎党にとっても、フラストレーションはピークに達していたのでしょう。

9月27日からの6連戦は、首位燕さん、2位竜さんを相手にしてまさかの1勝5敗と大失速。
クライマックス・シリーズ圏内の3位巨人とのゲーム差も開く一方となり、6月29日広島戦
以来の借金6というチームが日本シリーズ出場などあり得ない。
誰もがこのような悪夢なウイークを予想したでしょうか!我らが描いていた理想は巨人を
追い抜いてクライマックス進出を確証してほしかった(-.-)

まあこの後に及んでこぼしても始まりませんね〜アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!
シーズンは20試合残っているのも事実です。
このふがいない試合が続いた中で、小生はこれだと思ったシーンがありました。
そうです4番新井サンが竜さんのネルソン投手の危ないボールに対して怒りをあらわにしました。
この闘志を若虎達が魅せて戦って欲しいのです。また、審判の判定に対して猛烈な抗議だって
魅せてください真弓様!退場しろとは言いません。ナインを鼓舞して欲しいのです(^−^)
週末はハマスタにやってくる猛虎!小生しかとこの目で真弓猛虎の戦いぶりを見届けさせて
いただきます!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』



撮影日:2011年08月02日



場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other