アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!57勝62敗6分け

2011.10.05 Wednesday


■2011/10/4 試合結果

対ヤクルト 20回戦 京セラドーム

ヤ|011 000 001|3
神|020 331 00x|9

勝:西村1勝0敗0S
敗:石川9勝8敗0S
HR:ブラゼル ソロ12号
ヤクルト:石川 - 橋本 - 加藤 - 松井光 - 一場
阪神:秋山 - 西村 - 筒井 - 渡辺 - 藤原 - 小林宏

───────────
“ラストスパートに期待する”

球団初の13連戦が始まった。この13試合をどう戦うのか猛虎。
現実は借金6の4位という立場であるから、残念だが今日からは首位苛め
という内容をスポーツ紙に書かれても反論すらできない。
そして初戦は猛虎打線が連戦の好スタートを切った!(^^)!

クライマックスシリーズが遠のくような悪夢のウイークを終えた猛虎。
いよいよ最後の見せ場となる13連戦という正念場の戦いが始まりました。
その初戦は現在6連敗中と燕さんに振り回されているカードでございます。
序盤から猛虎打線が大爆発といっていいのでしょうか・・・・
首位燕さんを圧倒する素晴らしい戦いを見せてくれました!
1点を追う猛虎打線は2回裏、ファミリーマートン君、兄貴金本様の連打で
一死1・3塁とすると、5試合ぶりスタメンの男前藤井君が同点のタイムリーで
追い付きます!
先発秋山君の内野ゴロの間に兄貴金本様もホームを踏んであっさり逆転に
成功した猛虎。今季初勝利に向けて援護をいただいた秋山君でしたが・・・・
直後の3回表に再び追いつかれてしまい、3回途中での悔しい降板。
またまた今季初勝利はお預けとなりました。
さてさて中盤以降は猛虎打線が打ちまくるワンサイドゲームになりました。
大砲ブラゼル君が左中間へ久方ぶりに豪快さを感じる勝ち越しの第12号ソロを
放つと、さらに一死から絶好調兄貴金本様、男前藤井君の連打で燕先発石川投手を
早々にノックアウト!代打の名人関本君も四球で歩き満塁とすると、一匹狼平野君の
タイムリーと、大和君の犠牲フライでこの回3点!火の点いた猛虎打線は5回裏も2つの

四球と兄貴金本様のヒットで一死満塁のチャンスに男前藤井君がセンターへ弾き返す
2点タイムリー!代打気にするなよ俊介君もレフトへタイムリーを放ち4回に続き3点を

追加し勝負あり!6回裏にもキャプテン鳥谷君の好走塁をきっかけにチャンスを作ると、

ゲッツーの間に1点を追加!
投げては秋山君の後を投げたしなやかです西村君、イジラレ筒井君、牡丹餅渡辺君、
藤原君、調子がもう一つ上がらないな〜小林宏君と小刻みな継投で燕打線の反撃を
9回の1点に凌ぎゲームセット!(^^)!

アナフレ目線です☆☆☆
CS自力進出の消滅を免れたそうですね〜もはやそこまで追い詰められているのが現実です。
勝利にも心なしかナインの笑顔が少なめにも感じました。
虎に敗れた燕さんがこれで2位竜さんにゲーム差が1と迫られました。相手も必死で戦っています。
本日の燕さんの先発は石川投手でしたが、先日風邪を拗らせて肺炎を発症。体調不十分での
ノックアウト負けとなりました。ここまでくれば気力と体力勝負でしょう。
最後まで諦めずに突っ走れ猛虎!(^^)!☆☆☆

本日のお立ち台は男前藤井君と大砲ブラゼル君でしたが、画像は今季初勝利を上げた
しなやかです西村君の登場です!ナイスピッチング!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西村 憲投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年08月13日


場所:明治神宮球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other