アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり593

2011.12.07 Wednesday



“捕手生命をかけるシーズンに”
背番号57番 岡崎 太一捕手
2011年度成績
4試合 率.000 0打点 0本
打数4 安打0 四死球0 盗塁0

久しぶりに本人の画像を掲載できてホットしていますが、残念ながら今夜のかく勝てりは、
今年わずか4試合の出場のみで結果を残せずに終わりました。
今夜のかく勝てりは、岡崎太一君です!(^^)!
昨年にやってきた優勝請負人のような城島君
そして今年は男前藤井君と、経験と実績を備えた捕手を補強した猛虎。
若虎にとってはまさに大きな目標でもあり、中堅どころの狩野君と浅井君は野手転向を

せざるおえない状況になりました。
そして今年は・・・藤井君の控え捕手として成長著しいのが小宮山君です。それに続けと
虎視眈眈と第三の捕手の座を狙っているのが清水君といった陣容でしょうか。

そのためか太一岡崎君はほとんど一軍に上がることができませんでした。
もともとバッティングセンスはいいものがあったと思う太一君の生き残る道は・・・・

もしかしたらこのオフは決断するのかもしれませんけどね〜

画像は西武ドームでの太一君です。

正念場だね〜来シーズンは!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年06月12日


場所:西武ドーム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other