アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり620

2012.01.05 Thursday


“泣くにも泣ききれん男”
背番号20番 筒井 和也投手
2011年度成績
12試合0勝0敗0S 防御率1.26
完投0 投球回14 1/3 奪三振12 自責点2

新年早々に若虎の野原将志君が決死の覚悟で自主トレを行っている便りが
聞こえてきました。6年目に勝負をかけ、同じ三塁を守る虎の4番新井サンに
挑戦状です。
なかなかいい心構えじゃないですか。
さて、今夜の猛虎かく勝てりは、プロ8年目で戦力外覚悟で臨むべきでしょう!
イジラレ筒井君でございます。
“何故この投手が勝てないのだろう”
一昨年に縦縞にやってきた城島君がこぼしていたことを思い出します。
ただし、昨年はわずか12試合の登板でしたが、中継ぎとして投げて防御率1.26
という数字を残しています。この数字を真摯に受け止めて、マウンド上で特に熱く
なって欲しいのがこの筒井君ですね。
“打てるものなら打ってみろ”そんな投手らしいマウンドさばきが君には一番必要
なのです。
このまま今シーズンも昨年と同じように終えてしまえば、戦力外間違いなし。
トレードにも名前が挙がってこない選手は黙ってユニフォームを脱ぐしかないのが
この世界!
能見君やガンちゃん岩田君に挑戦状ぐらい叩きつけろよ〜!(^^)!
もう後がないのだから、背水の陣で頑張れ!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:筒井 和也投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年10月08日


場所:横浜スタジアム
 

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other