アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプに向けて8

2012.01.30 Monday


“内野手争いも面白い”

そりゃそうよ〜(#^.^#)いきなり前々岡田監督の口癖でどうもすいません。

ジョーさんに一塁は譲らナ〜イ!関西空港着の航空機で再来日したのは
大砲ブラゼル君。来日早々に和田新監督の構想を聞かされてしまっては、
黙っているわけにはいかないのが当然でしょう。
復活を期す城島君の一塁手構想という、まさかの強力ライバル出現に闘志を
掻き立てています。
レギュラーの座を死守する構えでございます。
このオフはなんとDeNAラミレス選手と初の合同トレも敢行しました。
そして12キロ増とパワーアップした体で統一球を打ち砕く所存です!
あれ以上体重増やしたの〜(#^.^#)大丈夫でしょうか・・・・

しかしさすがですね〜帰国中にしっかりトレーニングを重ねてきています。
すでに本格的なフリー打撃を開始済みで、個人トレーナーに指導を受け、
ウエートトレに明け暮れたブラゼル君。古傷の左太ももや昨季痛めた右太もも裏
などの下半身を中心に筋力強化に取り組んできました。
なんとピラティスやヨガも取り入れ、その結果が公称95キロから12キロ増の107キロ
まで体重増となったようです。

昨シーズンは飛ばない統一球に本当に苦しんだブラゼル君。
手の皮がむけるぐらいやってきたよと豆だらけの手のひらを見せながら、新たに2年
契約を結んだブラゼル君の大きな一発を今年は期待したいものです(#^.^#)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:クレイグ・ブラゼル内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月03日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other