アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎春季キャンプリポート10

2012.02.11 Saturday



“熱くなれ!くすぶる若虎”

今キャンプ2度目の休日は、公式サイトに筒井君のことが掲載されていました。
休みだしゴルフにも行きたいけど、疲れをとることを優先して第3クールに向けて
完全静養に努めたそうです。
昨日のシート打撃の登板では打者11人に対して安打性は2本。
まずまずの出来でしょう。さすがはブルペンエースです。
次は14日の練習試合・広島戦での登板が決まり、この登板に意気込みを見せて
くれていたそうです。
なにやら球児君との自主トレが大きな影響を与えているようで、“球児魂”を叩き
込まれた筒井君。
さてさて、最初の対外試合となる14日の登板で結果を出せるのか・・・・
小生のキャンプ生観戦での筒井君の印象は、今年も変わらないかな〜です。
とにかく熱くなれ〜と言っている和田イズムキャンプであるというのに、目立たない
のですよ〜この男は(#^.^#)とにかく今キャンプで一番印象がなかった縦縞です。
入団二年目ぐらいの若虎が球児君魂と言っているならまだしも、君は何年球児君の
背中を見ながらプレーしているのか!と声を大にして言いたいのでございます。
筒井君〜期待が大きかっただけに、今年も昨年と同様の成績であれば戦力外通告も
覚悟せねば・・・・ゴルフなんてやっている暇はないのでは?
キツイことを申し上げますが、我等虎党も皆同じ意見だと思っています。

第2クール最終日の9日には、またまた話題の若虎中谷君がレーザービームを披露
したとか!猛虎の外野手でレーザービームなんてあの新庄君以来じゃないですか。
とにかく話題が伝わって来るのですよ〜熱き若虎は(#^.^#)

今夜は激を与える意味で、筒井君の画像を掲載いたします!

熱くなれ!これは君に対する監督の思いそのもだ!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:筒井 和也投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月05日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other