アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎春季キャンプリポート18

2012.02.19 Sunday


“若虎への追い風”
オリックス投手陣がまだまだ調整不足だったのか?それとも若虎打線が
成長したのか(#^.^#)
主力不在で若手中心の猛虎がなんとまあ18得点と打線が大爆発し、
練習試合3連勝を飾りました。昨日の宜野座の虎党はたまらなかった
でしょうね(#^.^#)
二回にオリックス先発の西投手から8番丸刈りで気合十分の岡崎君が
左翼席に3ランを叩きこみ先制したのをきっかけに、まあ猛虎打線が
打ちまくりました!

四回にはタイミングが合ってますと矢野様べた褒め黒瀬君の左前適時打。
小力があります上本君が満塁の走者一掃となる二塁打。
さらにパワーアップ大和君が左へ2ランを放ち、この回6点の猛攻。

五回はべた褒め黒瀬君の左前適時打、小力上本君の左越二塁打で3点を
追加。
六回はまたまた黒瀬君が満塁の走者一掃となる三塁打などで4点。
八回には良太新井君が左翼席に2ランを放ちトドメを刺しました。

虎の先発は秋山君!解説矢野様からもっと自分のストレートを試せ!
との辛口コメント。小生が宜野座ブルペンで見たあの投球はどこへやら
でしたね〜(#^.^#)反省です。

2番手のルーキー伊藤和君も緊張のマウンド(#^.^#)
四回からマウンドに上がると、いきなりストレートの四球を与えて大焦り。
その後2安打を許し1回を1失点。ほろ苦い実戦デビューとなりましたが、
あのT−岡田選手から三振を奪うなどの収穫もありました!(^^)!

画像は先制ホームランの口火を切った、気合十分岡崎君でございます。
今春のキャンプは意に決するものがあるのでしょう。頭を丸めて野球に専念。
首脳陣に猛アピールで、ライバル小宮山君と清水君も大焦りでございました!
ナイスバッティング!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岡崎 太一捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月03 日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other