アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり639

2012.03.03 Saturday


“恒例の必勝祈念”

まずは意識改革。ベテランにもバントをさせる。打つのを待っている打線にしたくはない。
年に2〜3回しかないプレーでも、キャンプでしっかり反復練習して、準備をしていきたい。
キャンプ中の和田監督のインタビューから抜粋しました(#^.^#)

昨日和田監督以下、選手・スタッフ・職員が廣田神社を参拝。
坂井オーナー、南社長とともに今期の必勝を祈念いたしました。

小生も来月の4月15日に甲子園観戦を計画しています。
球春到来!昨年はオープン戦でいよいよ虎が関東にやってくる直前の大震災!
関東でのオープン戦もすべて中止になりました。あれからもう一年ですね。本当に昨年は
辛い一年でした。

廣田神社を参拝した和田猛虎!今年は本当に日本全国の野球ファンを勇気づけてくれる

ようなプレーを魅せて欲しい!
そんな思いでいっぱいです。

さて、このあと甲子園に移動したナインは、新室内練習場で全体練習を行いました。
ファームから鄭君と育成2年目のザラテ君が合流しました。
どうやら週末からのオープン戦でのアピールチャンスが訪れています。
なにやら猛虎の秘密兵器になりそうなザラテ君。お会いできることを楽しみにしてますよ(#^.^#)

本日の画像は正式に婚約が決まった榎田君!おめでとう(#^.^#)そして今年の活躍も
期待してますよ。


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:榎田 大樹投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年02 月03 日

場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other