アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり646

2012.03.30 Friday


“和田猛虎の開幕”
本日いよいよプロ野球が開幕いたします。
昨日開幕を迎えるにあたり、和田新監督のインタビューが公式サイトに掲載されていました。
キャンプ、オープン戦と選手起用、作戦面であらゆるケースを想定して試してきた和田新監督。
チーム自体が大人のチームなので、オープン戦ではファンの皆さまを心配させたが、きっちりと
残り数試合で仕上げてくれたので、そこに若い力をミックスしてしっかりと開幕戦を戦えるように
心の準備もしていきたいと述べました。

今年の阪神タイガースはどんな野球をするのかという質問に対して・・・・
ある程度状況を判断できるベテランと“やんちゃ坊主”のような選手が一人でも二人でもチームに
入ってきて、躍動感のある野球をファンの人に披露できる試合をしていきたいと宣言!

やんちゃ坊主なんて若虎にいましたかね〜(#^.^#)よく覚えておきましょうね。

最後に自分はどういう監督になると決意されているかの質問に対して?
これはもう選手の戦い次第で、色んな監督に変わっていくと思うので、私がどうこうではなく、選手の
明日の姿に期待しています。明日を待つのみです。

おいおい〜選手任せな監督ですか〜(#^.^#)まあ揚げ足をとるのはこれまでといたしまして、
小生の開幕オーダー予想です!(^^)!

1番セカンド 平野

2番センター 柴田

3番ショート 鳥谷

4番サード  新井

5番レフト  ブラゼル

6番ファースト 城島

7番ライト 伊藤隼

8番キャッチャー藤井

9番ピッチャー 能見


さてさて、アナフレ猛虎会メルマガご購読者様の予想は如何に!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:和田 豊監督


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月3日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other