アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり658

2012.05.25 Friday





“選手会長に学べ”
交流戦はどうも2カードしかないので少し物足りなさも感じる小生ですが・・・
メルマガご購読者の皆様はいかがでしょう(・.・;)
本日はウェスタンリーグの試合をテレビ観戦いたしました。
驚いたのは、わざわざ坂井オーナーが仕事の合間に観戦に来ていらっしゃる
のですね〜このような熱心なオーナーの球団でプレーできる選手は幸せものじゃ
ないですか。
鄭君がなかなかいい球を投げていたけれども、最後に決勝タイムリーを
打たれて残念!
野手では森田君が技を魅せてくれていました!そして高卒ルーキーの
西田直斗君が二安打の活躍。なかなかしぶといバッティングセンスを感じさせて
くれています。
早く一軍でも活躍してほしいものです!(^^)!

さて、ファームではなく一軍の方ですが、前回のオリックス戦で8得点し、
交流戦初勝利を挙げホットしている和田猛虎。
復調気配のある猛虎打線の中で、4打席連続の四球を選んだ関本選手会長を
引き合いに出し、“ストライクを打つという基本中の基本”を学べと説いたそうな(#^.^#)
確かに、4打席連続で四球出塁はそう簡単にできるものではありませんね。
しかし猛虎打線はボール球に手を出し過ぎと小生ですら感じておりますです!

今日から敵地でソフトバンクと対戦する和田猛虎!
今年もソフトバンクは強そうですからね〜しまっていきましょうや(#^.^#)

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:関本 賢太郎内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04 月15日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other