アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり673

2012.07.20 Friday



“未来の大砲ここにあり”
フレッシュオールスターでMVPに選ばれた選手は、必ず一流プレーヤーに成長するという
ジンクスがあるそうじゃないですか!(^^)!
思えば10年前、フレッシュオールスターで最優秀選手に選ばれた若虎がいました。
現在もヤクルトスワローズで活躍しております!モンキー藤本敦士選手です!(^^)!
あれから10年。この日新潟で行われたフレッシュオールスターは、この若虎の為に
あったような試合となりました!(^^)!

ウエスタンリーグの4得点すべてに絡む強運な男!中谷将大君です!(^^)!
先制タイムリーヒット!ゲッツー崩れのサードゴロ!そして圧巻はランナーを二人置いての
二点タイムリースリーベース!(^^)!
中谷君だけではありません。ドラフト2位右腕の歳内君も大舞台で堂々のマウンドさばき
を見せました。福島・聖光学院高出身の高卒ルーキーはこの日が19歳の誕生日。
1軍昇格へ絶好のアピールとなったね〜!(^^)!
そして最近一軍に昇格した隼太伊藤君と二神君の両人もいい仕事をしてくれました。

日ハムさんが将来の大砲中田選手を我慢しながらも使い続けて、磨けば三冠王を狙える

ような逸材にまで育て上げています。
猛虎もこの未来の大砲!つまり生え抜き4番打者と言えばあの掛布氏以来となるスラッガーに
育てて欲しいものですね!(^^)!

隼太伊藤君や大和君、柴田君、俊介君,今成君はクリーンナップを打つ選手ではなく
中距離ヒッターです。

しかしこの中谷君や鳴尾浜にいる森田君は長距離打者の才能を持っています。

後半戦の秘密兵器となり得るか?

もしかしたら、救世主になるかもしれませんぞ〜

アナフレ猛虎会メルマガ御購読者の皆々様〜球宴明けの楽しみが出てきましたね!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:中谷 将大外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月03日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other