アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり675

2012.07.22 Sunday





“キャプテンが球宴満喫”

プロ野球オールスターゲームの初戦は平野君と能見君が活躍!
そして第二戦は松山で行われ、野手キャプテンと投手キャプテンが球宴を
満喫いたしました!(^^)!
マツダオールスターゲーム第2戦は遊撃手が本職のキャプテン鳥谷君が、
プロでは経験のない二塁手として先発デビュー!
一回、先頭打者のゴロを難なくさばくと、本人その気になったのか(#^.^#)
四回に二遊間の難しいゴロを事もなげにアウトにすると、五回1死一、
三塁では二ゴロを確実につかんで併殺を完成!(^^)!
さすがは昨季、遊撃でゴールデングラブ賞に輝いた名手は充実した表情で
球宴を満喫していました!(^^)!

そして全セの九回を締めたのは我らがハッピバースデー球児君です!(^^)!
この日が32歳の誕生日でした。2三振を奪う完璧な内容に、本人は22歳に
戻りたいとさ〜(#^.^#)
6月に痛めた右膝の影響がまだ残っているのでしょうね〜火の玉ストレート
だけでなくカーブ、フォークボールも交えた投球でした。
それでも大粒の汗をかきながら、投げ切った球児君!
真夏の祭典のわずかなひと時を満喫してくれました。

画像は誕生日おめでとう球児君です。

もう32歳になったのですね〜



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤川 球児投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03 月18日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other