アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!34勝46敗9分け

2012.08.01 Wednesday




■2012/7/31 試合結果

対ヤクルト 11回戦 甲子園

ヤ|200 000 000|2
神|000 142 00x|7

勝:鶴1勝0敗0S
敗:石川6勝8敗0S
ヤクルト:石川 - 増渕 - 正田 - 久古 - フェルナンデス
阪神:メッセンジャー - 鶴 - 加藤 - 渡辺 - 福原 - 筒井

8/1の予告先発
ヤ:村中 恭兵
神:久保 康友
───────────
“牙を剥きはじめた猛虎”
ここのところ先発投手陣の立ち上がりが良くないのが気がかりな猛虎。
そしてこの日も最悪のスタートでした。
虎の先発メッセンジャー君こそ安定感が持ち味であったが、制球が定まらない
初回から4安打で2失点。その後は大和君等の好守にも助けられてゼロを
並べたが、チームが1点差とした四回の好機に代打を送られ降板になった。
ピリッとしない立ち上がりに、虎党達のストレスがたまる。
前回の中日戦も五回を持たなかった。
この猛暑の中野外で戦う猛虎投手陣は、この夏場をどう乗り切るか。
むしろ長期ロードの方が東京ドームとナゴヤドームであるから、環境としては
甲子園より厳しくはないはずだ。
そんなこったでまたまた先制されての試合でしたが、大和君の超ファインプレー
から流れが変わりました!(^^)!

1点を追う猛虎打線が五回裏、キャプテン鳥谷君、新井サン、兄貴金本様、
そしてファミリーマートン君の今季初めてじゃないでしょうかね〜4者連続長打と
代打大砲ブラゼル君の適時打で一挙4点!打者一巡の猛攻で逆転に成功すると、
続く六回裏には良太新井君の2点適時打でダメ押し!
投げてはメッセンジャー君の後を恩返し鶴君、苦労人加藤君、そろそろ牡丹餅
渡辺君、福原隊長、ターミネーター筒井君が無失点リリーフ!
投打の噛み合った猛虎が7対2で勝利を収めました!(^^)!

アナフレ目線です★★★★★★☆★☆☆★★★△★★★★☆☆
最悪の連敗月刊7月が終わりました。本当に胃の痛くなるような忘れられない夏で
ございます。
大和君が魅せればキャプテン鳥谷君が刺激を受け、良太が打てばお兄ちゃんが
刺激を受け、新井サンが打ったとあれば、兄貴がバットをへし折りながらも三塁打!
助っ人を忘れちゃ困るよと言わんばかりにマートン君とブラゼル君が適時打。
これがプラスの連鎖反応というものなのでしょうか(#^.^#)
今まで何していたのだよ〜猛虎打線!憤りすら感じる梅雨明け打線でございますね。
相手チームの投手が虎に牙を剥かれて怖気づいて見えたのが、ホンマに久しぶりで
ございます。
★★★★★★☆★☆☆★★★△★★★☆☆


右中間を破る同点タイムリーツーベースヒット!は新井サン
勝ち越しタイムリースリーベースヒット!兄貴金本様
右中間へのタイムリーツーベースヒット!マートン君
お腹の当たりをかするデッドボール!良太新井君
初球を捉えてライト前タイムリーヒット!大砲ブラゼル君
なんで今まで打ってくれなかったのか〜やれやれでございました!(^^)!

お立ち台は兄貴とお兄ちゃんのツーショットでござ〜い(#^.^#)
画像は三塁まで激走する〜じゃなかった・・・・えっとーメジャーリーガーから大きな

ホームランを放ってゆっくりダイアモンドを回る兄貴金本様でした!(^^)!
好きなんだな〜ゆっくり一周する兄貴の姿がね!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:金本 知憲外野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年03月25日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other