アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり680

2012.08.14 Tuesday






“打ち負けるな猛虎”
ロンドンオリンピックが終わりました。そして最後に我等虎党にとってはサプライズニュースが

飛び込んできました。
元阪神タイガース、現西武ライオンズで活躍の江草君があのバレーボール選手と結婚して
いたのですね(#^.^#)おめでとうございます。
頑張れよ〜江草君(#^.^#)
いきなり番外編からの投稿お許しください。

さて、連敗を脱出した猛虎!今週はハマスタと神宮にやってきます!小生ももちろん出陣して
まいります(#^.^#)

和田監督にもの申す!

それは一言です。

絶対に打ち負けるな!

自力CS進出がなくなった今、しこしこ敵チームが沈むのを待つような猛虎になってほしく
ありません。
勝敗はともかく、とにかく相手チームが打ったら、猛虎打線も打ち負けるなということを
約束してほしい。そして打ち負けなかったが敗れた試合であれば、我等虎党は納得いたし
ますよ(#^.^#)
良太君が4番でもよし!そしてファーム落ちしていた大砲ブラゼル君も帰ってくるようです。
ハマスタと神宮でも沈黙打線だったら承知せんで〜!(^^)!
夏の花火のように夜空を彩るような猛虎打線の飛球を観に!イザ!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年06 月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other