アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!44勝62敗12分け

2012.09.03 Monday





■2012/9/2 試合結果

対広島 22回戦 甲子園

広|010 000 000 00|1
神|000 010 000 02x|3

勝:榎田3勝2敗2S
敗:今村1勝2敗3S
HR:新井良ツーラン10号
広島:前田健 - 横山 - 河内 - 今村
阪神:歳内 - 鶴 - 加藤 - 榎田
──────────
“良太に続け!”
こんな試合ができるじゃないか!(^^)!
セ・リーグを代表するエースピッチャーである前田投手と堂々と投げ合ったのが、
プロ初登板の若虎!そして1失点をするも、大先輩の一振りで同点に追いつき、
最後は4番の一振りでサヨナラ勝ち!(^^)!若虎達よ!この男に続け!(^^)!

聖地甲子園でプロの第一歩を踏み出したのが高卒ルーキー歳内君です(#^.^#)
立ち上がりは緊張からかピンチの連続ですが、淡々とした表情がいいじゃないですか(#^.^#)
中盤からしっかり立ち直り5回1失点!赤ヘルさんのエース前田投手と堂々と投げ合いました。
こういう若虎投手が鳴尾浜には居るじゃないですか〜次の登板が楽しみでございます。

試合は五回に代打兄貴金本様の適時打で同点に追いつき1対1、そして迎えた
延長十一回裏に劇的なドラマが待っていました!虎の4番良太新井君が初球を叩き
ライトヘサヨナラツーラン!見事3対1で勝利を飾りカード勝ち越しをきめました(#^.^#)

アナフレ目線です★☆
和田監督の誕生日に最高のプレゼントをした猛虎!今までどうしてこのようなゲームが

できなかったのか・・・九回までに追いつかれて、そしてサヨナラ勝ちという勝利が今年は
少なすぎました。
この日も、あ〜時間切れ引き分けだな〜と誰もが感じていたかもしれませんしかし何ですね。
良太新井君のスイングは迷いが無いですね。三振かホームラン!これでいいですよ〜
四番打者はそして何より怖いもの無という勢いというものを感じてなりません。
★☆

先発の歳内君は 5回 1失点で初勝利はお預け!兄貴金本様の同点タイムリーに感謝ですな。

画像はもちろん第10号サヨナラツーランホームランを放ってくれました。良太新井君です(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:新井 良太内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年08月15 日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other