アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)48勝67敗13分け

2012.09.15 Saturday







■2012/9/14 試合結果

対巨人 22回戦 東京ドーム

神|200 000 000|2
巨|000 000 30x|3

勝:杉内12勝2敗0S
S:西村3勝1敗26S
敗:岩田8勝12敗0S
HR:坂本スリーラン13号
阪神:岩田 - 渡辺 - 加藤 - 筒井
巨人:杉内 - 山口 - 西村

9/15の予告先発
神:能見 篤史
巨:ホールトン
───────────

“異常事態というべきか”
昔から伝統の一戦と呼ばれていた。何故なら、暗黒時代の猛虎でも、
巨人戦だけは負けるな!最下位でもいいから、巨人戦だけは猛虎ナインは
燃えていたからだ(#^.^#)
しかし今年は完全に阪神銀行東京支店と化しています(・.・;)泣けるぜ〜和田監督様・・・・
昨年の10月11日からこれで東京ドーム10連敗なんて、信じられない異常事態じゃないか!


猛虎打線は初回1死二、三塁から、良太新井君の内野ゴロの間に1点を先制すると、
さらに、続くマートン君の適時二塁打で2点目も奪う好スタートです。
虎の先発はガンちゃん岩田君。調子は上々でしたね。得意のスライダーが低めに決まり、

内野ゴロが多いピッチングは全盛期の下柳君を彷彿させてくれました。六回まで巨人打線を
抑えて試合は終盤へ!そして問題の七回、巨人が一振りで試合をひっくり返しました。

坂本選手の13号3ランで逆転。九回は兄貴金本様がウエイティングサークルに登場するも、
巨人の継投策で逃げ切られ逆転負けとなりました。

アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★
巨人のマジックが減るとか、そんなことはもうどうでもいいじゃないか。とにもかくにも、
宿敵のホーム球場で1勝もできない屈辱だけはやめてもらいたし!
順位など関係ありません。必ず勝ちましょうよ和田監督様!(^^)!
★☆★☆△★☆☆★★☆★


画像は小生を含めて東京ドームへ出陣いたします虎党達の思いそのものです!
熱くなれ!猛虎ナイン!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:Go for the Top 熱くなれ!!


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月15 日


場所:阪神甲子園球場室内練習場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other