アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)50勝69敗14分け

2012.09.22 Saturday





■2012/9/21 試合結果

対中日 21回戦 甲子園

中|000 000 300|3
神|000 101 000|2

勝:武藤4勝0敗0S
S:山井4勝3敗15S
敗:岩田8勝13敗0S
HR:ブランコ スリーラン24号
中日:山本昌 - 武藤 - 浅尾 - 田島 - 山井
阪神:岩田 - 渡辺 - 加藤 - 鶴

9/22の予告先発
中:伊藤 準規
神:能見 篤史
────────────

“読売巨人軍優勝おめでとうございます”

今年の巨人は強かったかな〜いや〜はっきり言って猛虎が弱かっただけのような
気がしてなりません。春先から杉内投手が来てから嫌な予感はありました。
ドームでの試合に観戦に行くのが憂鬱でしたからね(#^.^#)

さて、猛虎の本日はといいますと・・・・
悔やまれる一球に泣いた敗戦となりました。
虎の先発ガンちゃん岩田君は立ち上がりから緩急自在の投球で竜打線を翻弄!
六回まで1本のヒットも許さない快投を魅せます!猛虎打線もマートン君の2本の
適時打でガンちゃんを援護。
6回まで中日打線に1四球を許しただけで、無安打無失点の好投だったのですが、
痛恨の一球で一挙に転落してしまいました。七回に荒木選手、和田選手を歩かせ
、暴投もからんで無死一、三塁から、ブランコ選手に逆転3ラン。なおも2安打と
四球で無死満塁のピンチを残して悪夢のような降板。続く渡辺君と加藤君の力投で
ピンチは切り抜けましたが、味方打線も竜さんの継投の前に1点差をつめられず
2対3で悔しい敗戦となりました。

アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★
竜さんはガンちゃんを苦手としていたのだよな〜完璧なまでのピッチングから、
二つの四球でリズムを崩す。記録が頭によぎったのか・・・・いい経験だよな〜
ガンちゃん!ここを乗り切って9回を投げ切れる投手になれば、もっともっと勝ち星を

挙げられると思います(#^.^#)
今年の竜さんは浅尾投手がいたら、もっと巨人と競っていたような気もしました。
敵ながらナイスホールド!
★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★

画像はガンちゃんの後のノーアウト満塁のピンチに奪三振を奪ってくれました!
復活の渡辺君です。
その後の加藤君もナイスピッチング!二人とも来季のセットアッパーに向けて
猛アピールですね(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:渡辺 亮投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月15 日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other