アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)51勝72敗14分け

2012.09.27 Thursday




■2012/9/26 試合結果

対ヤクルト 21回戦 神宮

神|000 002 101|4
ヤ|500 001 22x|10

勝:赤川8勝8敗0S
敗:スタンリッジ7勝12敗0S
HR:小宮山ソロ1号、金本ソロ6号
阪神:スタンリッジ - 白仁田 - 鶴 - 藤原
ヤクルト:赤川 - 押本 - 山本哲 - 増渕

9/27の予告先発
神:岩本 輝
ヤ:村中 恭兵
──────────
“俺の姿を焼き付けろ”

苦しい時には私の背中を見なさい!なでしこジャパン澤選手の名言でした。
そして今夜は神宮球場で、俺の姿をしっかり焼付けておけ!と言わんばかりの
男の一発を見届けてまいりました!(^^)!


昨日、神宮球場での対燕4連戦の2日目の試合に生観戦してまいりました!(^^)!
職場から駆けつけたのですが、既に虎の先発スタンリッジ君が初回に捕まって
しまい5点を先制される苦しいスタート。
猛虎打線は六回表、先頭打者の上本君がツーベースでチャンスメイクをすると、
大和君とマートン君のタイムリーで2点を返します。六回裏に1点取られてしまうも
七回表には、小宮山君がプロ初となる今季第一号ソロで食らいつきましたが、
七回裏、八回裏と追加点を許してほぼ勝負あり!
しかし神宮の虎党達、いやいや燕党達も誰ひとり帰ろうとはしませんでした。

アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★
何故なら、あの男の登場を待ちに待っているからです。
そして9回表に遂に登場!(^^)!
代打兄貴金本様が弾丸ライナーでライトスタンドへ運ぶプロ通算476号となる
今季第6号ソロが飛び出すと、神宮球場が何やら騒然として、試合再開後も
どよめきが止まりません。
そしてその興奮冷めやらぬうちに、森田君と上本君は討ち取られてゲーム
セットですが。あれ、もう試合終わったの?なんてあっけにとられた空気が漂う
神宮球場!
これはこの現場に居合わせた目撃者にしか説明のつかない空間でございます。
勝敗など関係無!ただただ、ファンが期待をしたことに対して最高の
パフォーマンスで応えてしまった兄貴金本様に観衆が呑み込まれてしまったとでも
言っておきましょう。
★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★


アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!
画像はもちろん兄貴金本様です。ライトスタンドへライナーで突き刺さる第6号
ソロホームランを打った瞬間を撮らせていただきました!(^^)!
これだから生観戦はやめられません!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金本 知憲外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月26 日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other